最近、メガビタミンと言う健康法に興味を持って

下痢寸前までビタミンCを取っているまわれです。

 

おかげで便通は、生まれてから最高にいいかもしれません。

まだ初めて間もないので、3け月は続けてみたいと思います。

 

 

話は変わり先日から悩んでいたアパートは

色々検討した結果、やめることにしました。

 

土地に魅力を感じたのですが

キャッシュをそれだけの投資をすることの怖さ

 

そして、公庫さんに話を持って行ったのですが

どうも10年でしか借りれない様子なのと

まだ不動産投資経験が未熟だと見られてしまったようで

「無理ですねぇ〜」と言われました。

 

築40年で利回り14%。

 

と考えると、やめても良い物件だったかもしれません。

 

丁重にお断りのお電話を差し上げて

次を探すことにしたのでした。

 

 

 

便通が良いのは良いけど

放屁が気になってしょうがないです。