こんばんは!
関西でのラジオ!







大阪でのトークイベント!
無事に終わりました











ぜーーんぶ楽しかったです。
ラジオでは色々な評判を頂き嬉しいかぎり!
トークイベントではメイクや美容の事はもちろん
沢山の事を沢山の方とシェアできました!


こんな時期にお集まり頂き
本当にありがとうございました!

万全な体制を作ってくれた会場やスタッフさんの方々本当にありがとうございました!その場にいるだけで綺麗になるそんな空気感つくれてたらいいな。つくるんや!


お知らせです!
そして、まもなく始まるオンラインでの
「究極の艶肌づくり」
ベースメイクレッスン
(オンラインなので全国や全世界からご参加いただけます)
について沢山の質問を頂いています。




なので15日21時から
オンラインで
「説明会&質問会」
を行うことになりました!
少しでも興味ある方
何か聞いてみたい方
無料になりますので
是非是非この機会に気軽にご参加くださいね!!

お申し込みはこちらから!


15日21時〜


よい連休をお過ごしください。
日本さむい!
最高か!
最高だ!

まわき