2週間でやっと
顔を近づけると
目の前にやってきてくれるように
なりましたひらめき

そして放鳥をしてあげた方が
やはり鳥は飛ぶ生き物だから
良いと
ネットで見て
出てきてくれないかと
ケージをあけたら
なんと
ぴゅーと
ボンが外に出てきてくれましたスター

後を追うように
キャシーも続けて
飛んでくれて
でもいろんなところに
激突したり
パニック飛びみたいに
なって鏡にも何回か
喧嘩売ってはぶつかって

危ないから
帰って欲しかったけど
全然無理で1時間45分ほど
そこらへんにぶちかました
フンをとりながら格闘して

やっとおうちに帰ってくれましたネガティブ

嬉しかったけど
放鳥は時間があるときに
しなければ
やばいと学びました真顔

同時に外付けバードバスを
とりつけてみましたが
全くはいらずに
毛繕いが痒いのではないかと
ハラハラしていましたが
水を飲んで帰るだけで
水浴びしてほしいなと
思っていたところ
同居人が
霧吹きを吹きかけたら
どうかと
提案してくれて
嫌われるのを
覚悟して吹きかけたら
まさかのフリーズして
もう1発お見舞いしても
逃げなかったので
かけまくったら
びしゃびしゃ鳥が出来上がりましたオエー





なんてぶちゃかわいいんだと

ずっと眺めていましたし

初めてのパタパタを

見れて羽もふわふわに

なってとても一安心しましたニコニコ