自分の感覚が

止まっている時


好みじゃないスピード感になっている時


(これは自分との対話での

立ち止まる感覚とは別モノです!)



いろんなことが

中途半端に

なっている



これを忘れないようにしています!!




娘と打ちっぱなしへ❤️




中途半端になっている時は


「何もできてない」のではなく


「やりすぎている」


もしくは今、何をしているか

何をしたいか

何が大事なのか


「把握できていない」





だから

捨てる時は


それがモノであれ

状況であれ



もったいないかなぁ

まだ使うかもだし

これ、高かったし


とか


「理由」はいらない



要らないものは

要らない!




理由がついてくる時点で

何か「設定」がある。




そこに気づくこと!


そうやって捨てていく。




捨てて、大好きなものが入ってくる❤️

予約品取りに行ってきました❤️




気持ちもそう。

状況もそう。



どんなにノートを書いたって


じぶんの、本当の本当の気持ち

本当の声って



どんどん捨てて

どんどん剥いでいかないと


出てこないんだよ



だから

スパッと捨てる


その中途半端なココロをまず

捨て去る!!!





わけもわからず

朝起きると


ドヨーンとなる時があるでしょう??



分かっているのに

グルグル考えてしまう時が

あるでしょう??



それを

ちょっと気分転換したり

ご機嫌にしてみたり


はたまた「カラダの声が休めって言ってる」

とか言ってる場合じゃないの。




そんな自分を責めるんじゃなく

捨てるの!!!




持ちすぎているものを。


本当は好みではないものや

本当の自分じゃない思考を。




勿体無いから使わないけど置いておく

とか


交換してよりお得なものにする

とかではなく



徹底的に捨てる



これ、できてる?

本気でやってみた??




捨てた先に

ほんとうの望みがある。



自分が今、

何に執着しているのか

わかる??



その執着が

今の現実を作ってる。




私は捨てて

叶えてきたよ。




その執着があるから

叶わないことがある。



その執着が、自分の背景

世界そのものなんです。



叶ってないから

何かを足して叶えようするんじゃなく



まずは

捨てるの!!!



脳をうるさくしている思考を。

執着を。



そうすると

現在地が見えてくる。



「今」が分からなければ


行きたい方もわからない


「叶えたい」という執着が

さらに生まれてしまう。



だから

「今」をちゃんと

見られる脳に、ととのえましょう❤️



その執着を

脳から断捨離

していこう!!



幻で「今」を

わからなくするのではなく




まず


「今」をちゃんと

自覚できる脳へ!!!



一緒に学んで

ととのえよう!




詳細、お申込みはこちらから