私はノートを書き始めた時


設定を変えて現実を変える、

ということにも興味があったけど




自分への問いかけが

上手になりたい


もっと丁寧に

自分の声を聞きたい


と感じました。




同時に、今までどれだけ

自分の声を聞いていなかったか、


ということもわかり、

愕然としました。




ノートや頭の中で


絶対に間違えない正解を出すことよりも


自分の声を聞くことで

自分自身を

導くプロセスに意味がある


と感じたし



その部分がなければ

現実は変わらないと


直感的に分かったから。




たとえ


絶対繁栄する正解(手段)を


ひねり出せたとしても



そのプロセスが雑だと

  

カラダで納得できないし


納得感がなければ、からだは動かない



結局は自分の人生を

好きになれないから。




カラダもココロも動かないと

人生は動いていかないんだよね。


感じることが全て❤️




カラダで

自分がどうしたいか



そして


魂と繋がって

自分を知ること



このプロセスがないまま



ただ「言葉」だけで

正解っぽい設定にしても



意味がないの。




だってこれは

詰め込みの勉強ではないのだから。



人生そのものなのだから。




ノートや

普段の脳内会話の中の



質問力


問いかけ力が



自分を導く




ただ

「本当はどうしたい?」と


自分に聞いてみても


なかなか望みがわからない


導かれている感じがしないのであれば



いつもの自分のパターン

ではないところから


愛を持って問いかけること


耳を傾けること。



丁寧に、丁寧に。




願いを叶える主張ばかりを

追い求めるのではなく!!


(望んだ割には叶ってない

ノート書いてるのに変わらない人に

多い間違い。)




本質をついた

自分への質問は


本当に人生を変えます。



自分で、自分を

導けます。



一緒に練習していきましょう❤️



​❤️オトナの自由研究❤️

繁栄拡大「脳」の育くみ方

ワークショップ



期間:  8/18〜9/15


(視聴期限9/30)


インスタの秘密のグループで開催!

質問にどんどん答えます!



合計3回のセミナー


8/18

・月2万から億女の脳内設定
(8/18のみ、動画での配信となります)


8/25

・質問力を磨いて自分を導く!


9/1

・思考力を輝かせ、現実がきらめく!



その他不定期で質疑応答LIVE

もしくはストーリーズで回答❣️



参加費 3万円

参加費+お茶会 6万円


※税別です。

※お茶会は全て11:00〜14:00となります!

場所などの詳細は、後日メールにて連絡いたします。


※ご入金は8/15までにお願いします。(銀行振込、クレジットカード決済)




東京お茶会は満席→日程追加しました!

大阪残②です❣️


お申込みはこちら