こちらでチラリとかいた

ドカン💥の設定変更


願っても叶わない理由として

願いを


「崇めすぎている」


ということがある。




ただ豊かに、自分らしく生きたいのに


願いの奴隷


になりさがってるのだ。





2〜3年前の私にとっても


「ドカン」はまさに


これでした。


願いの奴隷。



願ってる割に叶わないって人も、

コレだね。



ねぇ、願いは「どこ」にある?





そしてもう一つ大事なこと。


ここを、私は変えていった。




どんなに仕事していても

楽にザクザク稼ぐ、とか


1億稼ぐ、とか


全然イメージ湧かなかったんだよね。


ビジョンとかも

全然わかんないし。


見えん。笑





これからのこと


全然描けないし、

感情の先取りもできないし


そもそも

ほんとに望んでるのかわからない。




だから私にはできないのかも


とか、変な方向に向かいそうになったけど




とりあえず、そーいうのやめた。笑



そんなん

知らんし。


と思って。





自分の中の


そんなん

知らん。


に、自信を持ったのだ。





本当の願いは?

魂で望んでいることは?

内観しよ?

過去を遡ってクリアにしよ?


とかね。



整えることすら、億劫だった。



なんか、嫌になっちゃったんだよね。


願いとか、うるせー。笑

みたいな。



まるで「今」が全部ダメみたいな

その感じが


そもそもで疲れる。



(もちろんノートはしてますよ!


でも、自分を整える、とか

グルグルを書くとは、


ちょっと違うんだ。)





叶ってないことがあると

本当は望んでないんじゃない?


と自分の願いを

疑うことがある。



もちろん

そういう場合もあるけど




叶う、叶わないとかは

べつに本当に「魂から望む」


じゃなくてもいいんだよね。



よこしまな欲望が

ポッと生まれて


それが魂レベルで

理想以上に叶うことだって


めちゃくちゃたくさんある。




なんで叶わないか?

どうしたら叶うのか?

それに見合う私になるにはどうしたら??



もはや、それについて

考えることが



とても面倒になった。



その思考を、放棄した。



そしたら、

本当かどうかわからなかった

お金の願いも


ドカン💥

と叶った。




こちら



そしてこの意識で

居続けた結果


また1年後、お金の桁は、


変わっていった。


億思考



大事なことを

私は逆にしてたんだよね。




ワープとか

背景変わるとか


本当にそうなんだけど


その言葉をどう捉えてる?

どう扱ってる??


本当はどう感じているの??



そっちのが大事だった!



「今」だったの。

全ては。



そこに惑わされてると


ずっと願いが、

自分から「遠いもの」なんだよね!



だから叶わないの。




お金を学ぶということ

欲望のままにしておくということは


パイプが通る、ということ。



歪みもあってよし。




せっかく願ったんだから

湧いてきたんだから


願いの奴隷になるの、やめよう。



お金と願いから

自分を解き放て❤️


解き放ち方はこちら


今週金曜日、26日までの募集です。