ココカラにきてくれた

さやかさんのお誘いで


ティファニー展に行ってきました❤️



さやかさんがティファニーでお買い物して


(超可愛いダイヤのネックレス❣️

まぶしい!!)


担当の方にご招待頂いたそうで

お誘いいただきました❤️



豊かさのお裾分け

ありがとう😭




ココカラ終了後も

こうしてたまに会ったり

近況報告できて嬉しい

楽しい❣️


最高❤️




ティファニーの前には

ランチ❣️

さやかさん、まりえさん❤️




お食事は

虎ノ門ヒルズのNOBUにて。



先月お誕生日だったさやかさんのお祝いも❤️

まりえさんのこういう心遣い、いつも感動🥹




この日は大雨だったのだけど

曇り、雨の日の

高層階、好きです❤️



下が見えなくて

浮いてるみたい❤️




そんな幻想的な雰囲気とは


正反対の

超・下世話な話


大盛り上がりした。笑


昼間から。笑




個人的には


最近、発見したネタ

「賢者タイム」について


話せて楽しかった。笑



メルマガで話そうかな。笑




それにしても最近


卒業生の恋愛事情が潤っていて


聞いてるだけでキュンキュンする、!



めちゃくちゃ、めちゃくちゃ


美容液注入されてる気持ち❤️



また恋バナ、待ってます❣️




そしてティファニー展❣️


本当に眼福だった❣️


さやかさんと、

やんややんや言っている。笑




こんなハート型に入ったパール❤️

パカっとされたい❤️



はぁ❤️すてき



ティファニーの鳥ちゃん

かわいい


オパール❣️



めちゃくちゃ大きい!!

ランチに食べた

はまぐりくらいあった。笑




ティファニーで朝食を、のオードリーのドレス❣️

めっちゃ真剣に撮る!!




ジュエリーももちろん感動だったのだけど

私的にはここが、ふるえた!!


ティファニーの起源、知らなかった…!


文具店だったんだ!!



ティファニーの

出納帳もあったのだけど



ここから全てが始まった



そんなダイヤモンドのような

輝きがノートに詰まっていた


ノートから放たれていた❣️




ティファニーも

何かを始めた


同じ「仲間」だったんだ…


と、1人感動した。。




売れたから

有名になったから


輝いたんじゃなく


最初の売り上げを書いた時に


もう光っていたんだ❤️



「始まり」のパワーは

本当にまばゆい!!




一つの商いから

世界五大ジュエラーになったんだ。



この


起業家精神


エネルギー

パワー


あやかります❣️



可愛さの中に

そんな「かっこいいスピリット」を


ひしひしと感じた。



あどけない可愛さと


凛とした

背筋が伸びるような美しさがある。


すごい。



はい!胸に刻みました❤️




目の奥まで

キラキラが通ってくるような


まっすぐなダイヤモンドの光。



この輝きで


胸の奥の願いまで


輝き出すような



自分の見えない

みようとしていなかった部分にも


光をあててくれるような



ダイヤモンドの力!!!!



だから、ダイヤモンドに惹かれるんだなぁ!!



身につけた瞬間



リラックスもありつつ


「始まる」感じがする。



最後のイエローダイヤモンド


輝きすぎて

納められない…!!!


ちょっと虫みたい!笑



NEW講座生にお土産❤️



始められるだけで

すごい


始まり、を選べるだけで

十分



まばゆい


を、全身で浴びた1日だった❤️



さやかさん

まりえさん


ありがとう❤️






1400名さま登録中


身体を整えると金脈が巡りだすメルマガ!

ご登録は

↓↓↓