LINEで


💰まあいの知恵袋💰


開催してますー❤️






LINE登録はこちら



全方位から

質問を受付ているのですが


多いのは


お金カツカツ問題。笑












まだまだ受付中ですー❤️




たくさん質問も受けてきてるし

これからも受けるし


そして私の講座やアドバイスによって


カツカツ→ザックザク


になった人は多い。





だけどね、わたし


お金カツカツって


めっちゃ謎なのです。



そんなこと、ありえる?!


いや、ありえない!!


と、思ってる。





わたし

大富豪の娘でもなんでもないけど、



絶対

お金、無くならないし

お金に、困らない


んですよね!!




こんな簡単なのに


なんでみんな

こんなにお金に困るんだろう??


難しくするんだろう??



こんな簡単な法則

なんで言われた通りに


受けとらないんだろう??



超、謎。



今日は子供の音楽会から、セミナー❣️


 


でも、↑の文章を


その方の設定、きもち

背景から読み取っていくと


絶対これ❤️


な、原因が見えます❤️


視えてくるんです❤️



ほーらほーら、文章から

煙のように浮いてくるでしょーーー❤️



わかってくるでしょうーーー❤️



お金って、ほんとすぐに

現実変わるんだよねー❣️


楽しいよ❤️




知恵袋の回答は、ブログに書いていきますねー!



LINE登録はこちら




あ、あと


お金も人生も

自分史上最高に底上げするLIVE


みこさんとやりますよん❤️


ぜひ見てね!

 


6/2 20:00〜

みこさんインスタから❣️




1400名さま登録中


身体を整えると金脈が巡りだすメルマガ!

ご登録は

↓↓↓