みこさんと一緒に開催する

継続講座❣️


今から楽しみで仕方ない


自分だけを見る

自分だけの声を聞く


それだけで人生激変してきた私たち❣️



出会った頃とは別人です。



みこさんとは

藤本さきこさんの認定講師講座で出会いました。



表現しているところは違っても


みこさんとは


いつも、大元の部分

源の部分で共鳴してる。



なんかみこさん、最初の認定講座の時は

めっちゃビクビクしてました。笑


(ここは、嫉妬と飛躍でも話した笑)



でもすぐ、こんなかんじに!笑



2人とも


本当に出会った頃とは別人です。




どうやって

こんな人生になったの??




ちょっと前の私だったら、

絶対聞きたい!!


絶対糧にしたい!!


ってなる❣️



だって


このみこさんが、



こう!!




わたしも、こう。笑

※整形はしていません。




見た目だけを変えることはできる、とは思う

ダイエットとか

整形とか。


でも、内面から変わるって

一番、大事。




内面って


人生の潤い。


感じ方。

考え方。

捉え方。



自分を、自分という存在を

まるっと受け止める。



全ての、源。




外側だけ変わっても

自分が自分に安心できなければ


どんなパーフェクトな外見を手に入れられても

絶対に満足できないし

幸せじゃない。




でも内面から変わって

それが外見になって


プラス


人生激変



みこさんは

ボロボロのたこ焼き屋さんから

億女



私は

離婚寸前の月2万の自宅サロンから

億女



自分でいうのもなんだけど

めっちゃ夢がある。笑



だって、こんな景色

叶うなんて思ってなかった!


大尊敬のさきこさんと😭




そして振り返って言えるのは


それが


超・簡単だった


ということ❣️




この簡単さ、ほんとにほんとに

伝えたい!!!




本当に


簡単なんです



感じるだけ


感じるだけなの!!


全てのスタートは!!




むしろ私たちがこうだったのは笑



感じて

なかったから!



・素直に感じっぱなし


・感じたことを繁栄に繋げる


・許せる


ここが


みこさんと私が

上手なところ、


そして何よりの「秘訣」だと思う❤️



だから、ここを全身全霊で

伝えるね❤️



ここが抜けてたら


ビジネスのどんな方法知ってても

どんなにデキる自分でも


まっっっったく、意味ないから!!



感じる、がスタート。


それだけで、全てが簡単。


繁栄拡大の波に乗る❣️





このままでも幸せ


それで心は安心する。


だけどどこかで、

心の奥で



まだ見ぬ未来に期待している。


そんな希望がある。



だから


このままで幸せ


で無理やり終わらせず



私はもっともっと


体感したい

体験したい


もっともっと知りたい



そんな願いを叶えて欲しい❣️




だって本当に

簡単に叶うんだから!!!!



もう、この「簡単」をしらないまま


「今世」を終えないでーーーー!!



この「簡単」を

一緒に楽しもう!!!!


感動のみこ鈴は、講座中にも

シャンシャン❣️たくさん❤️