結婚物語さんのブログ

大好きなんですよねーーーー!


結婚物語さん


婚活の話というより

生き方だよなーーーーって


いつも、いいね百万回くらい押したい!笑



もし私が離婚することがあって

婚活したいってなったら


迷わず結婚物語。さんに入会するし


私めっちゃ言われたこと聞くので

爆速で結婚できる自信ある。笑




前に講座生さんに入会されてる方がいて

プロフィールの神(スタッフさん)に

作ってもらったという

プロフィール読ませてもらったんだけど



もう、すごい…!!


としか言いようがなかった。




誰だって好きになるじゃん

こんな文章!!!


みたいな!


 


そんな結婚物語。さんの昨日のブログ↑で

こんな言葉が。


「狂気とは

同じ過ちを繰り返し行い

違う結果を求めること」


(アインシュタインが言った言わないと

されている名言だそう)



ほんと

そう!!




おんなじことしてる

昨日と何ら変わらない選択をしている


それなのに


人生変わらない


とか、平気でいう。



ほんと、狂気!!!!


狂ってる!!



今までと同じ生活して

何一つ変えてないのに

痩せません、とかね!笑



(こういう方


ちょっとご飯控えてるんです!とか言うけど

ご飯の量減らして間食やめてなかったり。笑


トータル変わってない。笑


やり方より、ダイエットの法則より

自分の日常を疑おうね?笑)




すっごいおかしなことを


「私はおかしくないです」みたいな顔で


私は「良き市民です」みたいな顔で


言う。



それ、全然「良き市民」

じゃないけどな!!笑




しかも変わらないのは


社会のせい

親のせい

誰か、何か、のせい


っていう。



狂気!!!!


サイ◯パス!!笑




まぁ、変わってないんです、とかいう

狂ってない風の人は


カラダが良くないので

施術受けたらいいよw


だいたい頸椎に異常があるよ


逆に言えば、首の不調から

いくらでもサイコパスになれるのだ


施術専用LINE




同じ過ちを、過ちとも思えない


それは


過ちを

感じてないから。



つらい…とか

もういやだ…とか

悲しい…とか。



感じないから

同じ過ちを繰り返すし

学ばない。



すぐ思考で

正当化した言い訳をするから

繰り返す。



繰り返し、は脳の得意技だからね!



つらいーーー


つらいーーーー


はずかしすぎてしぬぅぅぅーーー



そのままちゃんと、カラダで

感じてたらいいよ!!


ぎゅーーーーって

からだごと

こころごと


締め付けられなよ。




設定変更したのに変わらないんです

やめようと思ってもやめられないんです


うん、アタマで決めてるからね。笑


それ言っちゃうのも狂気だけどな!笑




「いやだ」を

カラダで感じないと、


やめられないの。



感じてると「もうやめよ」

って瞬間が現れる。



やめるから、


もっとこうしたい!


が出てくる。



心配

ふあん

焦り

苛立ち

恥ずかしさ

やましさ

嫉妬

かなしみ

くるしみ

こわい



消すな❤️

片付けるな❣️


感じろ❣️