なんと…もう1ヶ月程経っている…笑


嫉妬は飛躍トークライブ


振り返っても、やはり

すごい会だったなぁ…と。


個人的にも、私の夢が叶った日でした。

さきこさんが書いてくださったように


嫉妬の感情が出てくるのは


まっすぐ生きたい


という願い


それだけなんだと思います。



楽屋にて❤️



だけど、その本当の願いに辿り着けないから



嫉妬という、感情で


自分の身を焼いてしまう。。



根深いように感じるけど、実は浅いところで

ぐちゃぐちゃしているだけなのかもしれない。



あのひとずるい

あの人ばっかり

ぐぬぬぬ…


そんな風な嫉妬を感じたことがあるならば


その身が焼かれるような感覚

きっとわかると思う。



カラダを焦がすような感覚があればあるほど

辿り着きたい


本当の思いがある


本質の「愛」が宿っている



死んでしまいたくなるような

そんな感情を抱けることは


より良く生きたいという、希望なのだと思う❣️



トークライブ中


質疑応答コーナーで


「まっすぐ生きるってどういうことですか?」という質問をいただきました。



次回はそれについて書きたいと思います❣️