こちらのトークライブ

たくさんのお申し込みありがとうございました!!



みなさま、本当に

ほんっとーーーーーに!!


3/15を楽しみにしていてくださいね❣️


そしてなんと😭


トークライブ会場に


プティラドゥさんの物販

あります!!



ネットで気になっていた商品

実際に手に取れるチャンス❣️



私も今回、たくさん布ナプ新調したいんだ〜❤️



飛躍の時は

下着を総とっかえするといい


と言いますよね❣️


新しい下着、布ナプって

ほんとに、ものすごいパワーがあるなぁって感じてます❤️


ネットショッピングもいいけど

こうやって実際手に取れるって

ほんといいよねーーーー



是非お買い物も楽しんでくださいね❣️



画像お借りしました🙏

この柄、去年買ってお気に入り❤️




そして!!!


なんと!!!!!



今回、

脳美容🧠

ふくらはぎ診断🦵ブースも


出展させて頂けることになりました…!!!!



感無量すぎるぅぅぅ😭



繁栄拡大に必要なのは


「脳が黙る」

ことです。



脳が黙って、カラダで感じる❤️


これが女の成功法則❣️



脳を黙らせるのは

脳美容だけ❣️



この「黙る」を

トークライブ前後で体感することで

その内容がどんどん腑に落ち、生きてきますよ❤️




そして繁栄を見出す

ふくらはぎ診断❣️


今回はふくらはぎを見て

「あなたの飛躍ポイント」

お伝えしていきます❣️



どちらも10〜15分ずつ


事前予約はびっくりなお値段で

受付いたします!!!



今夜21:00〜


LINE

ブログ

インスタストーリーズで


募集開始しますね❣️



当日券もありますが、


当日かなーり、

お待たせしてしまうかもしれませんので


事前予約をオススメします!!



そして

脳美容🧠

ふくらはぎ診断🦵を担当してくれるのは


超精鋭部隊❣️


プロコース受講のメンバーです!



是非みんなのエネルギーも浴びてくださいね❣️


(申し訳ありませんが、今回セラピストの指定はできかねます🙏


そして画像とみんなのリンク貼りたいのだけど

貼ると何故かアップできないので、とりあえず文章だけで失礼します🙏)



あさみさん


あさみさんも出会った頃と比べると、別人級!!


独立なんてとても…

なんて言ってたのに、今年サロンオープンされます❤️


あさみさんは脳美容パフォーマーではありませんが、

プロコースの技術はバッチリ習得されています❤️


当日は、その飛躍の秘密を

ぜひ聴いてみてくださいね❣️



伊藤藍子さん


出会った頃の藍子ちゃんは

まさに瀕死状態💦


頑張りすぎてカラダが悲鳴を上げておりました💦


なんだけど!!

めちゃくちゃ病弱だったのに

今では、仕事で東京⇄静岡間を行き来するくらい

めっちゃ元気になった😭


ふくらはぎ診断でズバっとあなたの本質を突いてくれますよ❣️



エミリー

元保育士からの華麗なる転身❣️

今では全国を飛び回る、超人気セラピストです。


出会った頃の写真を晒して欲しい😂

そのくらい、見た目も中身も大激変!!


最初はパートナーシップも怒りMAXだったのが

旦那さんとの仲も大激変❤️


エミリーの愛のパワー

受け取ってね!



けいこさん


けいこさんの手!!!


こんな癒しの手が、未だかつてあっただろうか?!

というくらい


触れられるだけで溶けてしまいそう❤️


その手の持ち主と納得しちゃうくらい

けいこさん本人がミラクルメイカー。


一つ気づくと100叶える女性です。


その癒しと奇跡の感覚、感じ取ってみてね!



ななさん


ななさんも出会った頃は瀕死状態😂


風に吹かれて飛んでいってしまいそうなくらい

フラフラなカラダでした😭


そこを脳美容やカラダのケアで

ご自身のカラダ、元気がどんどん底上げされていきました😭


今では元気に、全国各地で活躍中のセラピストです!


その人本来の美しさ

素晴らしさを、自然と引き出してくれる存在です(^^)




ひろみさん

感受性ナンバーワン❤️


ひろみさんの感性と深すぎる優しさ

甘えられちゃう懐の深さ。


尽くせてしまう


それゆえに拗らせてきた経験

みなさんもあるのでは??


ひろみさんは

そんな拗れたハートを優しく解いてくれる


ひらめきの天才型セラピストです❤️



まりえさん


繊細な感性、豊かな人間性が

そのまま施術に現れているセラピスト❤️


まりえさんが醸し出す空気だけで

もうカラダが緩んでしまう❤️


自分のカラダを預けられる

完全降伏ができるセラピストって


とっても貴重な存在だし、存在が才能そのもの❤️


「届く」施術、是非受けてね(^^)



みえこさん


超ハイキャリア女子❣️


仕事ができるからこその悩みや葛藤

自分の在り方


それらをどんどん許し、

自分の才能を開花させてきたみえこさん❤️


仕事ができちゃうが故に、自分のカラダをおざなりにしてきた人は


ぜひみえこさんのエネルギーに触れて

「できる自分」を癒しながら底上げして欲しいです❣️



みのりさん


東京の重鎮であり

パワースポット!!!!!!


みのりさんも出会った頃は瀕死状態でした。😭


近所3分の場所でも歩けないくらいだったのに

そこからみるみる回復…!!


誰がみのりさんがセラピストとして活躍することを

想像していただろうか…!!


みのりさんは心の陰り、やましさ

うまくいっていない所を


ドンズバ!!で見抜いてくれるので


是非みのりさんに、自分のドロドロな感情を晒してみてくださいね❤️




※もちろんですが、3/15参加者様のみ

ブース利用可能です。

トークライブに申し込んでいない方は、お申込みできません。




では3/15、

お会いできるのを楽しみにしております!!!