脳美容協会一緒にやっている

ちかさん語録


いつも刺さるーーー

”動けてキレイで

ありさえすれば

何かしら稼げる


 by美道家CHIKA”




さすが…!!




このきれいって、元々の素材でしょ?って

前なら思ってました。


でもわたし、

40超えて思ったことがあります。



それは


40超えてからの美容のほうが

簡単だ…と。


元々のきれい次第

ではない…と。!!!





嫌でもホルモンと感情、

人間関係に振り回されやすい


10〜30代を経て




それなりの人生経験を積んできた分


40代に入ると



いらないものを捨てられる勇気と

(諦め、ともいう)


内側に向かう自分軸が整いやすい。



いい意味で、

他人がどうでもいい。笑



美容って、本当に自分軸ですから!!!





あと、男女ともに


・清潔感

・髪の毛

・太ってない


があれば



なんかちょっと「いい感じ」の

「美しい人」に見てもらえる。


これ、

めっちゃイージーじゃないですか。笑




年の功

最高。




街中で見るシュッとしたおじさん


「イケオジ」分類されている人多いけど



よーく、

よーーーーく、

よーーーーーーーーーーーーく


顔を見てみると



絶対、10代の時

好きになってない

人だったりしますよ。笑


(博多大吉さんとかまさに。)




元々の素材がいけてなくても

生き方,在り方も「美」に加算できる


年の功

最高。笑





私も10〜20代の頃は

本当、芋まんじゅうみたいだったので


それこそ「モテ」分類には属さない人でしたが


・清潔感

・髪の毛

・体型

・金で解決できるファッションw


で、外側のストレスはかなり減らせました。


どう見られるかな?とか

TPOとか

悩む時間が、大幅に減ります。



ある程度整えた素材に

シンプルな服着ればいいだけ。


(ここがモデルみたい,である必要はない。

それも自分が何を求めるか、だけ)



あれこれ足して、

自分を主張したり、誤魔化さなくて良くなるの。




そして、冒頭のちかさんの言葉のように


カラダから美容が整っていると


いろんなことがうまく行きやすいです。


(だってストレスがないんだもの)




どうせブスですから、と


お化粧もせず

背筋を伸ばさずいるほうが

ある意味「努力」が必要で


ストレスを自分に与えることになります。



ただあるだけで

「美」



それはまさしく、

脳美容のおかげ!!


20代なのにほうれい線深くない?笑

ナチュラル思考なんで、

と化粧も放棄していた時。笑


30代前半、芋まんじゅう時代w

多分プール行った時w




10〜20代の頃は

可愛い誰か

選ばれる誰か


それ誰なんだよwという存在を

追いかけてたけど


仮想敵なので終わりがない。



変わらない自分に

勝手に劣等感を感じ


きれいになりない

可愛くなりたい気持ちはあっても、


それに伴う努力が難しくて


結局何もできない

変えられない自分に

自己嫌悪。


もう感情ぐっちゃぐちゃw




それがある意味40超えると

人の目なんてどうでもいい。


だって気にしてる人が

何か言ってくるであろう人が


お金くれるわけでもない

自分の代わりに

痩せてくれるわけでもない




何もしてくれないひとを

気にしてるの


まじめんどくさーーーーい!!!

どーでもいいーーーーー!!!


もうじぶんと

自分の家族のことだけでいいや❤️


って思える。



年の功

最高。


(最高すぎて3度目。笑



35歳からの美容は

自分だけが気持ち良ければいい❤️


他人の目を気にする美容を、

終わりにできる!!!




脳美容パフォーマーが、

自然と美人になってるのがすごい❤️

ビフォー→アフター



これをアンチエイジング

と言わず

なんという?笑



美容は簡単でいい!!


清潔感

体型

髪と肌の質


整えてくれるのは、

脳美容というセルフケア❤️


1日たった10分のセルフケアが


作り込んだ美魔女ではなく


ナチュラル美人を生み出します❤️



鏡の前で

「なんか…ガーーーーン」


となるのは、もうおよし。




脳美容講座は


道具なし!

化粧品なし!


美しく老いる美容に

必要なのは、自分の手だけ❣️



3/2、島根でお会いしましょう❤️


自分史上最高の

新・美容の幕開けです❤️


地方開催は少人数なので

じっくり学びたい方は

あえて地方開催を選ぶ方,多いです❣️


是非ぜひ❣️


お申込みはこちら