3/2、島根県出雲で

脳美容講座


残②名です!!


自分のカラダがどんどん変わっていく

美しく健康になっていく


そんな変化を「当たり前」にしてください❤️


カラダを変える、現実が変わるって

簡単だ!!!


を、体感してね❣️


お申込みはこちら!



あなたにとって


美容ってなんでしょう?


美容のゴールって、

なんでしょう?



シワができないこと?

たるまないこと?

いつまでも若々しくいること?


だって、

若い方が綺麗だもの!


そう思うかもしれません。



でも、老いを否定することは

心を蝕みます。



脳美容が目指す美容は


美しく老いる、こと。


可愛く老いる、こと。



それには、


カラダの健やかさ

いかにスキンケアをするか、よりも


心の余裕も大事。



むしろ、35歳をすぎてきたら

この「心の余裕」が


肌の血色や艶になり

幸せそうな笑顔になり

引き締まったカラダを作ります。



ちょっとの白髪やシミ

シワよりも


立ち姿や

笑顔が素敵な女性であること。



その上での

スキンケア

インナーケアが

より「美しさ」を底上げしてくれます。



美しさは「心の余裕」。


では

心の余裕はどこから生まれるのか?というと


脳🧠


です。



いつも


誰か、何かを気にして

イライラしている脳と


優しさと余裕

ポジティブさを兼ね備えている脳。


そんな脳から司令を受けている

肌、血液、筋肉などの細胞は


どう反応するでしょうか。



思考や感情から出る

たくさんの脳内のゴミを

断捨離できるか否か?は


人生において


脳美容があるかないか


が大きな違いになると思います。


それは、脳美容を受けてくれたみんなが

証明してくれている❤️



まずは協会が証明に!



整形なしでほうれい線は消えます❣️

エラはりなくなります❤️



アトピーなど肌質も改善し、

首の皺も薄くなるなんて、聞いたことがない❤️




ダイエットも助けてくれる

脳美容。


脳美容してから「自然と痩せる」人

続出してます❤️




こんな整形級のセルフケア

難しいんでしょう?と思われると思いますが


とっても簡単❣️

みなさん1日で習得され、美の道を歩み始めます❤️


そして美しい女性が「仲間」になるので

ブスになってる暇がない。笑



綺麗な友達がいると

自然と自分も、綺麗でいよう❣️

と思いますもんね❤️


老いも可愛さも受け入れる❣️


それがアンチエイジングのはじまりであり


本当に効果がある

「アンチエイジング」です。





私自身、美しく老いる

というイメージを持つ時

このおばあちゃんの顔が浮かびます❤️


インスタで流れてきた写真❤️


お揃いのコートを着てる男性にこの表情❣️


私はこのおばあちゃんのことを

全く知らないけれど


ふとした瞬間に

こんな笑顔が出るおばあちゃん❣️


憧れませんか❤️



きっとポジティブで

可愛くて、

笑顔を大切にしてる人生なんだろうなあ❤️


と、想像できちゃう。


その想像とともに

私にまで美容のパワーが流れ込んでくる❣️


可愛いおばあちゃんは

世界をより美しく明るくする


本気でそう思うし

私もそういうおばあちゃんになりたい。



こちらもインスタで流れてきて保存した❤️


ただの一時でも、不平不満を撒き散らさず

幸せを放てる在り方ができる

「脳」を持ち続けたい。


それが、美容!!



だけど、

「可愛いおばあちゃん」であるって


時に難しいのかな…


と思う先輩たちに

遭遇することもあります。



なんでそんな捻くれた

受け取り方をするんだろうか?


そんなに自己主張して、

何を認められたいのだろうか?


口を開けば誰かの愚痴。

他に楽しみはないの?


そんなふうに思ってしまうけれど


その責めてしまうような気持ちが出てくることも

また悲しい。




私たちだって


心の余裕

脳の断捨離


それらがなければ


いじわるばあさん、

まっしぐら。


女には「陰」の気があるから

どっちにもなりうる。


日本昔話、花咲か爺さんの

意地悪夫婦。笑


意地悪で年取ると

もはや


おじさんなのか

おばさんなのかも

わからない。


ただの、意地悪な顔。


こんなふうになりたい人って

いるんだろうか。笑



だからこそ

笑顔、カラダって素晴らしいですよね。


その方が何歳であろうと


可愛い笑顔に癒されるのは

美しい生き方を美しいと感じるのは


その人生になるまでの、

その方の気持ちや背景を

無意識に感じ取っているからだと思います。


それが

「美しい印象」となって現れている。


美容って、ここに全てがあると思います。



美容は、


肌から?

姿勢から?

内臓から?


いいえ、何よりまず

「脳」からです❣️



美容は愛であり

平和である。



そしてそれは、

脳から生まれる🧠



脳美容とともに

美しく老いてみませんか❤️


いつか可愛いおばあちゃん


「今」から始めませんか❤️




脳美容は自分への美容、だけでなく

ビジネスとして提供することも可能です。



・美しい仲間が出来る

・サポート万全

・フォローアップ開催

・不安を解消できる無限フォローあり❣️



化粧水とともに脳美容


自分の手で

こんなにキレイに変わるんだ❤️


を、体感してくださいね!



次回の脳美容講座はこちらから!

ご質問などは事務局までお問い合わせください❣️



こちらから