LINE登録してくれた方がたくさんで🥹
ありがとうございます❣️

自分にかけるエネルギー
もっと望みを叶えたい❣️というエネルギーは

本当に好循環をもたらすので

私の方が毎日happyにさせてもらっています❣️

ありがとうございます❤️


一昨日の記事❣️


でも書いたのですが


みんなもう、分かってること

ある程度できることって

あると思うんです。



でも、まだ叶ったって言えない!!


と思うなら


「分かった」ことに満足するのではなく


「もっと❤️」に手を伸ばすといい(^^)




一回パカーンしたからって
はいそれでOK

という態度は、本末転倒。

「分かった」の前は
こころの豊かさという広がりを求めていたのに

ちょっとわかった気になったら
はい、これでいいのねって、

雑すぎませんか😂



こういう雑な姿勢に比べ

うまく行ってる人って

パカーン!した❣️
こんなに豊かになった❣️
もっと知りたい、もっと拡大していきたい!

という素直でまっすぐな姿勢。


ね、方向性が、全然違うでしょう??


とはいえ
私も

感覚が変わって
設定変更もして
どんどん見える世界が変わった!
パカーンした!

と思ってたんだけど

お金だけは増えない😂
仕事うまくいかない😂

って思ってた時は

まじで方向性ぐっちゃぐちゃだった、と思う。笑
 

「こっちはもう分かってるんだから、
よこしなさいよ!」

っていう態度。


(客観的にみたら、
こんな相手絶対いやだ。笑)


だから感謝ノート書いてます❤️
とかいってても

その真相は、神様に恐喝してるっていう…笑


やり方が間違っていたわけでもなく
学んだことが悪かったわけでもなく

本当にちょっとしたことだったんです。

「やってます!」と主張するのではなく

神様に対しての「姿勢」も
「矯正」していきたいね🤭


そんな「矯正」をしていくと

昨日書いた

感度、が上がり

それによって

意識の方向性が変わっていきます。
 

まっすぐ、願ったら、
まっすぐなのです❤️

ぐちゃぐちゃになっても
また、まっすぐ!に治すんです❤️



そしたら

月2万サロンから 
年商1000万、3000万
6000万…

1億と、稼げるようになった。


ただ、このお金の流れとともに

たくさんの出会いと、
素晴らしい人間関係と
自分の気づきのアップデートがあった。


お金だけにとらわれず
こういう
心から大事にしたかった思いに気づけたこと

ここに何よりもの価値があると思います。


一回豊かさを感じられたのなら
超、上等❤️


それで終わり、ではなく
続けていく❤️


この感覚があれば

感謝してるのにお金なーい!

には、陥りません❤️


一緒に魂の成長、していきましょ❤️


LINEでは繁栄ワークを配信してます❣️
その他、「人生が変わる教科書」も

配信予定ですのでお楽しみにー!



ご登録は

↓↓↓