先日のオフ会に来てくれたあゆみさん❤️

ブログ書いててくれてたー❤️


嬉しい❣️


あゆみさん、朗らかで可愛くて、軽やかな

素敵な方だった❤️



自分の願いにまっすぐな姿って

本当に美しい❤️



来てくれてありがとうございました😭

またお会いしましょう❣️


イロトリドリのドリンクが嬉しい❤️



あゆみさんが書いてくれてるように


自分から動く


って、繁栄拡大の基本だと思う!!



動かずとも願いが叶う時もあるけど

それはた相当の自分への集中と

ちゃんと受け取りたいです

ちゃんと知りたいです


そういう姿勢を、神様に示すことだから。



本当に、どんなに大金払ったとしても


「払ったでしょ?」

「叶えてもらって当然ですよね?」


と、ふんぞりかえる姿は美しくないし


本当にそんな自分が好き?

と聞いてみてほしい。



本当は自分の心が

どうありたいかを知っている❤️




現実創造とは

共同作業。



だから

誰かが願いを叶えてくれることもあるし

自分の代わりに稼いでくれる。



だけどね、

それはただのラッキーじゃないし

お金払ったらそうなるってことじゃない



圧倒的な自分軸


それがあるかないか。


絶対的に自分にエネルギーを注いでいるから

全てを引き受けて、どんなことも受け取る心でいるから


「結果」として

誰かが助けてくれるんだよ。



お金払いました!

あとは全部よろしく!!


じゃないんだよね、世界の原理原則は。



航空券も払ったら空港行くよね。


航空券買ったけど、ウチまで

飛行機来てくれなきゃ

乗りません!!


なんて言わないよね。



そんな人見たら

「頭おかしい…」って思うはず。笑



頭おかしくありません!

私は「ちゃんとしてます!」って


いくら他人にアピールしてても


自分に対して

「アタマオカシイ、ヤバいやつ」


になっちゃうことってある。



そういう時は、感性が死んでいて

ココロと体が疲れてる時!


そんな時はとにかく休んで

五感、体感を軸にすること!



自分🟰カラダ


を、労おう❤️



とはいえ私も

いっつも


「フワフワしてる」

「地に足ついてない」


と言われていた。笑


それこそ2016〜17年くらいまでは。



ザ・おかん期 ですね笑




他人にちゃんとした人と見られたくても


自分に対して

「アタマオカシイ」だったから。笑




そこから

あるステップを踏んで


それがいかに

おかしかったかに気づけて


「あああ。。こういうことか…!!」


というのが理解できるようになりました。



そうしたら、全ての巡りが良くなった❣️



振り返ると


「かんたん」だったなーーー


と思います。



その「道筋」をお伝えする

LINEを開いたので

人生を良くしたい、知りたい方は登録してね!


LINE登録❤️



あとオフ会で話した「素材」の話❣️


また書きますね(^^)




1400名さま登録中の無料メルマガ❤️


ご登録は

↓↓↓