こないだメルマガ限定

インスタLIVEしました(^^)



🌟イライラの感情を繁栄に繋げるには?

🌟ビンボー思考の理由


についてお話しました!



メルマガ登録はこちら

 ↓↓↓

 

 


タイミングの悪い女、についても話す予定だったんですが


長くなりすぎるのでこちらで書きます笑



うわー、タイミングが合わない💦

タイミングが合えば良かったんだけど…


と思ったこと、一度はあると思います。



ただ、一度や二度なら本当にタイミングだと思うんだけど


何度も何度も


タイミングが悪い…


と思うなら


自分の思考、設定を疑った方がいい。



ビンボー思考で話した「みじめ」について、

ココカラ講座で補足!




そもそもで


タイミングが来たら、というより


好きなこと

やってみたいことが

目の前に来たのなら


タイミングなんて理由にせず


やるかやらないか


乗るか乗らないか


それだけの話。


いい悪い、

損か得か、でもなく


逃せば逃すだけ人生が「延期」になるだけ。


延期が好きだっていうだけ。



私は延期した

私は選ばなかった


っていう事実を


タイミングって言葉は慰めてくれるよね。



何度も延期してたら

いい加減、行くか。笑


って思えるよ。



久々の銀座〜❣️



何度も何度も


目の前に来た


やりたいこと

好きなこと


に、えいっ!て飛び込むのも


最初は怖いかもだけど


それも自分のためにやることだから❤️



自分のために

自分を動かさなければ


望む豊かな世界には行けないから。




今もこの瞬間も


より良い自分の人生のために生きている。


だから迷うし、怖くなる。



タイミングじゃない、なんて言葉で

ごまかしてたら


どんどん自分のこと嫌いになるしね!




そこを分かってると


どんどんタイミングは合ってくるし

合わせていけるよ(^^)



文明堂カフェ❤️



私も「タイミングが…」とか言ってた時


タイミングがわるい女子でいるメリットを考えたら


ドジな女子の方が可愛い

主役はみんなドジ。(笑)

ドジな主役女子は愛される


みたいな設定あったんだけど


少女マンガ脳だわーと思って

やめたのでした。笑




ドジは、ドジだよ。笑



(そもそもでドジって死語かしら🤣)



そして

タイミングがぁ…とか言ってる人より



自分を、自分の時間軸を生きてる女の方が


断然可愛いしきれいに決まってる❣️





\\\現在募集中///