8.9(水)に脳美容説明会をします❣️


なんと参加費は無料❤️


聞くだけで元気になれる情報たくさん❣️


気軽に聞きにきてくださいね!


こちら❤️


説明会では

脳美容の秘密を大放出❣️


🧠脳美容ってなぁに??


🧠脳美容すると、カラダはどうなる?


🧠脳美容でどんどん綺麗になるのはなぜ?


🧠脳美容で、人生がどんどん飛躍するのはなぜ


ダイエットも

美容も

健康も


食事も

運動も


世の中にはたくさん健康法があるけれど


体重増えたらダイエット!

便秘には腸活!

冷えたら生姜!シナモン!


アトピーにはステロイド!

いやいやノンステロイド!!


などなど…


そういった

症状を消すために何かを足す

という「対処」も


やらないよりはいいんだけど


そうやって「対処」という、根本を無視したところばかりを選んでいると


やることや心配事が

どんどん増えて

健康とかけ離れてしまったりする。


健康のため

自分のより良い人生のために始めたのに。



たくさんの女性が、脳美容を学んでいます❤️



あと、健康法には流行り廃りもあって

健康が好きな人ほど、たくさんの情報を知っているけれど


同時に情報が多すぎて


・選べない

・見抜けない

・効果が出ない

・やってみたけど続かない

・どれが正解か分からない

・自分に何が合うのか分からない


という人も多い。



大事なカラダが情報に振り回されて

疲弊してしまう。泣



そんな情報過多な時代だからこそ!!



健康の、いや、健康というより

カラダそのものを

本質から知る時です❣️



カラダの源を感じて、整えて

振り回されず、真ん中でどっしり

カラダと調和してみて欲しいのです❣️



全ての健康法が目指すところは


細胞の再生力を高めること

生命力を上げること


この「源」の部分❣️


全ての、いのちの大元!!




要はこの「源」の部分が機能していたら


ダイエットも

腸活も

冷え性も


自然と解決していくのです。


なぜなら、人間はもともと自分の体を

自分で調整する能力を持っているから❣️



じっくり自分のカラダを整えて

心地よく育てていく。



細胞を、具合の悪い方向ではなく

より良くなる方に導いていける。



それは、決して難しいことではなく


たったひとつのことを

するだけなのです。



カラダが良くなっていくことは難しくない❤️

自分が素直でさえあれば。



数多くある情報から、一つを探し出して健康になるよりも


カラダの源を整えて全てを解決できる自分になる❤️


そんなケア、生き方が


脳美容です🧠



私が、どんなカラダも心地よくなる方向へ導くことができる


変化を出すことができる


と言えるのは


この「源を整える」という

原則を知っているから。


これがセラピストとして自信を持って仕事ができるコツでもあり

稼ぐコツでもあり

人生をどんどん変えていくコツでもあるのです❣️



全て同じ❣️




そして脳美容が合わない人なんて

この世に1人もいません❤️


だって、脳美容は


誰にでもある「源」だから。



源をクリアにして

この夏だけでなく


ずっと元気な「自分」を楽しみましょう❤️



説明会はこちらから