前回の続きです❣️


さとこさんのブログの中から

抜粋❣️

例えば

月商20万~30万くらいを

コンスタントに

稼げるようになるためには

 

 

どうしたって

 

 

*集中して頑張る


*ビジネスの行動を積み重ねる


*ちゃんと肉体を動かす


*たくさんどんどんやってみる


*たくさん提案しても、

全然無反応、に慣れるww


*そして、でも

『どうやったら必要な人に届くか』を

工夫しまくる


 

そんな



『泥臭い』スキルが

絶対必要。

 

 

逆にいうと

今キラキラして見える

成幸者の皆様は



(少なくとも私の知っている、

年数千万、億稼いでいる方々は)

 

 

ちゃんと、それをやっている。



そういう時代を経ている。

 

 

で、ビジネスのサポートを

させていただいていると

 

 

この『泥臭い』ポイントで

 

 

*ちょっと募集したけど全然人が来ない、、、

 

*お申し込みが全然ない

 

*記事書いたけどイイねがつかない

 

 

って、すぐ諦めちゃう。

 

 

そこを、あきらめずにやり続ければ

絶対『成果』はついてくるのだけど

 

 

それが、待てない。

 

 

つまり、基礎体力が

なさすぎるんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この部分を読んで


「なんだよ、結局大変なのかよ」


と思って終わりにしないで欲しいんですよね!


大変じゃんとか

うげ、と思ってもそれが全てじゃない。


繁栄の種なんだ!


そのための設定変更だぞ!笑


簡単にして、

勝手に楽しくなるのが

設定変更!!



だからこそ


体力つける=大変


になってると、ずーっと


体力つけなきゃなー

でもなー

大変だしなー

気分のらないしなー

なんだかなーーーー


で、何もしないまま

お金も増えないまま


3年くらいあっという間に経つよ。🤣



デザート大きくて笑った🤣



*集中して頑張る


*ビジネスの行動を積み重ねる


*ちゃんと肉体を動かす


*たくさんどんどんやってみる


*たくさん提案しても、

全然無反応、に慣れるww


*そして、でも

『どうやったら必要な人に届くか』を

工夫しまくる



もうね、本当

起業してやってることなんて
これくらいしかないんですよ!!

むしろこれ以外そんなに必要ないんですよ。


ただこれ、えーこんなの大変!!
ってことでもなくて

自分のこと
自分がやりたいこと

感じたら、自然とできちゃう部分なのです!!


壁を乗り越える、とか
ハードル高くする、とか
血ヘド吐くほどやる、とか

やってもないのに「そう思っちゃう」のなら

その「思っちゃう」のとこを
設定変更なんですよ❣️


前回見切れてた無秩序バーキンちゃん。笑

さとこさんとお揃い色のネイビー❣️

さとこさんのバーキンパワーもらったからだな❤️

バッグというより、もう芸術品。だからすき。




ただ、腹筋や食事管理と同じで
慣れる、を待つ。


楽しくて自然とできちゃう、のは

さとこさんが書いてくれてるように
体力が必要だったりする。


待てないのは、人生が
HuluとかNetflixだと思ってるから。笑

昔は金ローの長い長いCMにも耐えられたけど🤣
耐えたというか、それ以外に道がなかった🤣


今は耐えられませんもんね。🤣


耐えられない
待てない
育てられない、のは

変化=ばびゅん!!

と思ってるからじゃないですか?


ちょっとやってみた
(リモコンのボタン押してみた)

だけど見えてる画面が切り替わらない
(CM飛ばせない)


はい、変わってなーい!
はい、むーりー!!
もう、やーだーーー!!って

駄々こねてるだけじゃない?🤣


そういう快適さはサブスクに任せますけど

人生の面白さ、やりがい
自分の成長
それとこれとはだから。

イメージを、分けよ。


そのための設定変更!!(大事だから2回いうよw)


パレスホテルといえば、テラスよねぇ🤣

朝ごはんおいしかったー❤️




もちろん、それがないと
ばびゆん!!もないわけじゃないけどさ。


スピードの違いを受け入れたら
割と簡単に、すんなりいくよ?という話なのです。


ここはカラダの感覚を思い出すと
簡単になるんだけど

じっくりじっくり
けど着実に変わっていくスピードを

私たちはもうすでに持ってるし
体感してるし
知ってるの。


だって、そうやってこのカラダは出来上がってきただけだから。

じっくりじっくり、細胞が
死と再生を繰り返し
今の自分になっている。


このじっくり感を、カラダから感じたら
焦りなんて幻だってわかるはず。


その細胞のスピードを無視して
宇宙のバビュンもないのよね。


むしろそのゆっくりに見える
細胞の変化のスピードが、宇宙の速さでもあるから
結局は同じことなのだけど。



だから、じっくりでもいい
という許しのもと

焦る思考なんて抹消して
好きなことをしてみたらいい❤️



気分が乗ってきたらやる、のではなく
ただやる
んですよ。

淡々と!!!


そしたらそれ含め
だんだんと楽しくなってくるんですよ。


最初はその度に思考がワーワー言ってくるけど

ワーワーを遮断したり
他人と比べず、自分の思いを発信したり。

ただやる、を淡々と
ただ繰り返す

それが自分に集中してるということ。

 

ま、思考で

「でも、だって…」と

つべこべ言ってる時は


楽しくないし、稼げないですから


つべこべで忙しい、をやめて


ただやる、で楽しく時間が過ぎる


にするだけですね(^^)



稼いでくれない思考なんて

捨てちまえ🤣



さとこさんといると

自然と捨てられるようになると思うよ❤️


さとこさんとのウェルネスビジネス講座は

また開講予定です❣️




そして簡単にワープ❣️できるのは


簡単の設定を

カラダから変えちゃうってことが一番だと思う❣️




やっぱりこういうことって

頭の理解ではなく体感から得ることなので


・カンタンが腑に落ちるセミナー


そしてそのカンタンのまま

・実行できるようになる8week


近日開催予定です❤️


おたのしみにーーー❣️





 \\ココロ✖️カラダが変わるメルマガ//

登録お待ちしてます❤️