パリ記事つづき。



1人のパリ時間を終えて、RITZ Parisへ❣️


結局丸2日くらい、Parisでひとり、ゆっくりできました(^^)

ひとりパリ、また来る❤️



リッツ・パリは

前々回、ヴァンドーム広場のCHANELで買い物した後に

CHANEL変えたお祝いに、サロン・プルーストで炭酸水を飲んだのだ。


CHANELで興奮したカラダを鎮めたくて。


炭酸水シェアでも、リッツにも来ていいって設定変更された🤣

もさっとしてても、ラグジュアリーは私を受け入れてくれるのだ。

どんなに貧相wでも、差別されない。


これはクリヨンでも感じたこと。


ラグジュアリーは、懐が深いのだ。


だからこそ、そこに相応しい自分でありたい

と思えた。



そしてその時RITZのお手洗いの蛇口が白鳥で、

な,なんて素敵なんだ!!

またこれを見たい!と思っていたのです❤️


再会、嬉しい(^^)

ストーリーズにアヒルとかいたら

「白鳥ですよ」と教えてもらえた🤣

ありがとうございます🤣



ここ数年で、

素敵なホテルに自分でも行けるようになり


ホテルの設定が変わった❣️


(これもパリのおかげ❣️)


それまで「泊まるだけのところで、お金かかるところじゃないじゃん」設定だったけど


ホテルとは、

特にラグジュアリーホテルとは



第二、第三のお家として

心を癒し、豊かにしてくれる場所。


自分を自分に戻してくれる場所。


大切なことを思い出せる場所。



設定を通さずに見たら、ラグジュアリーホテルは

誰にとってもそういう場所なのだと思う。


だって誰の心にもラグジュアリーはあるから。


美しい中庭❤️



で!今回RITZに

ただ寄る、だけじゃなく

「滞在」して感じたのは


RITZの存在力。影響力。


初めて泊まったのに
なぜか懐かしい感じがしたのは

この世界は
リッツParisに影響を
受けたものたちで
溢れているからだ

と思った。

今回の課題図書の作者でもあるヘミングウェイも

CHANELも


世界中のホテルも。


パリに行ったことのない人だって、

パリの影響を間接的に受けている。


それを知らず知らずに表現して、

また誰かに感動を与えている。


感動したひとが、またその感動を伝える。


大元が何か分からなくて

影響を受けている。


影響力を誇示しなくても

伝わっていく。


そこに美しさがある限り。



その美しさから、いつでもパリを想うことができる。


ヘミングウェイの

「移動祝祭日」と言うのも


そんな意味があるんじゃないかな?と思った。


移動祝祭日と清水さん❤️


読書会、ランチ会、清水さんの横率、高め❣️

嬉しい❤️

そしていつも楽しい❤️



まゆちゃん❤️

リッツに影響され

引き寄せられた世界中の富達が


またリッツで癒され

感受性を刺激され

影響を受け

その影響を広げていく❤️


富は,永遠に続いていく❤️



そんな世界の「真ん中」のひとつに来れたこと


だからこそ、そこから感じたことは

全て私の宝物。


わたしの糧となり、私を「真ん中」であらせ、

それによって誰かに伝わるのなら

これが「本望」というものなのだろう。


と、お部屋でしみじみ、思ったのでした。

来るを叶えたわたし、えらい❤️


なんだけど、これがこんなにも言語化されたの、
最近なんですよね🤣

圧倒的すぎて、帰ってきてから全然言葉にならなかったの🤣

言葉にならなすぎて、酔っ払いすぎて何も感じてなかったのかな?と反省しそうになる程。🤣



なんだけど


帰国してからも、確実に

私にパリは宿っていて


日本で出会う、リッツやパリに影響された

美しいもの達が


それをゆっくり、おしえてくれた。


言葉に育ててくれた。


言葉にすると、感じたことが、よりはっきり

私の中で育まれる。


帰ってきてからも

お土産がたくさんある❤️



ただただ、圧倒的に

感じたままで在らせてくれた

この歴史ある場所に


心からの感謝を❤️




まだまだ続きまーす!




\\\2/12まで募集!///

【可愛く賢く!稼げる女講座】


講座スケジュール


214日〜328日 全6回(6回の講師は全て浦田・小田切)


(アーカイブは4月末まで視聴可能)


詳細


214日 100012:00 稼ぐことは誰でもできる!お金の生み出し方(ツボ伝授!)


221日 100012:00 お金を生み出し循環させる「お金の正しい知識」


228日 100012:00 質疑応答ライブ(ゴロザク会議)


314日 100012:00 たくさん集客、差別化、スキル・資格習得、必要なし!

             心穏やかに稼ぎ続けるマインドセット



321日 100012:00 稼ぎたい額を思い通りに稼げる設定変更ワーク


328日 100012:00 質疑応答ライブ(ゴロザク会議)



特典動画


林杏奈×浦田知佳×小田切まあい

『それぞれのストーリー〜稼げる感覚を掴んだ瞬間〜』3月中旬頃に配信予定


時間は変更になる可能性があります。ご了承ください。



参加費・22万(税込)


支払い方法・銀行振込のみ


配信方法・Facebookの秘密のグループ


お申込みはこちら!