金曜日から大阪でした!



金曜日はココカラグループセッション

なんともう、ココカラも最終月です😭


早いーーーーーーー!


終わってからみんなでムレスナティーへ❤️


セッションでは


セミナー受けたり気づきがあると

やる気が出るけど

その後やる気なくなって結局何もできない


について話したよ❣️


こういう方,多いのでは??


これ、またブログにも書きますねー!



土曜日はプロコース❣️

プロコースもなんと最終回😭


脳美容以上に


⁉️⁉️⁉️


な、プロコース。


意思は物質をも変える

意識次第でカラダは変わる

現実も変わる


これって本当に簡単なんです。


だけど、簡単なことをそのままできるのが

体現できるのが

一流でありプロなんだよね❤️


だからつべこべ言わずに

自分の手を、感覚を信じて。


そこを思考でどーのこーの言っても

何にもならない。


信じなければ、決められないし

進まない。

と、自分で決めている。

プロコース1期卒業の

Satokoさんも遊びに来てくださいました❤️


で、今回のプロコースでハッキリ

わかったことがあって


以前プロコースを募集した時に


「まあいさんの弟子になれるってことですか?」という質問を頂いたのですが


私的に「弟子」っていうのが

しっくりこないというか

言葉的に嫌いなんですよね🤣


だって、来てくれた時点で

私より上手なセラピストにならなきゃ❣️



お金払って弟子止まりなんて

つまんない。



上下はないし、あるとしても

私の下にいてどうするの🤣


上下,どこにいたって、

経験することは同じなんだから。


でも自分の中に上下があると

その設定が邪魔をして

受け取るものも200パーで

まっすぐ受け取れないでしょ?





経験や知識を飛び越えるほどのものを

渡しているんだから

弟子として修行する必要なんてないです(^^)


学びは技術で

それこそ「意識」で、超えられるから


それを渡しているから

安心してたくさんの人を癒してほしい❤️

そして、自分の人生そのものを

楽しんで❤️


今期のプロコース卒業生

エミリー


まりこさん


かおりさん


そんなプロコースの3人が、すんごい施術をしてくれるそうですよ❤️




ご参加希望は、かおりさんにDMしてね!



その後も施術したり、楽しい大阪の時間❤️



プロコースがプロコースになる前から

ずっと施術を学んでくれている

広島県、福山市の梶原先生❤️も、プロコース後の施術に来てくれました。


梶原先生

もうちょっとでインスタも始めるそうです❣️




誰が、何をしたからすごい

そんなことに囚われてないで


目の前の物質を、変えてごらん❤️


アルコールをノンアルに🤣

毒を薬に

憎しみを愛に

呪いを願いに。


ぜーんぶ、一緒だよ。

全部できるよ。


この手で。

簡単に。


調え、抜いて、満たすだけ❤️


これだけで、何万通りの症状に対応できるから。

カラダを本質に戻すことができるから。




\\\募集中///