早々に対面は満席となった


深澤季恵さんとのコラボセミナー



「お金とノート術〜私たちが毎月エルメスを買える理由」



増席しました❣️



(セミナー会場は、小伝馬町駅、馬喰町駅から徒歩3分です!

お申込みいただいた方に、後日詳細をお送りします。)


きえさんも私も、今本当にめちゃくちゃ良い変化中‼️

ぜひそのエネルギーをうけとって、

自分の中で、倍々にしていってね❣️




zoomもいいけど、やっぱり「直接」会えると


感受性が開くし

受け取り力が倍増する❤️


それはもう、この地球の法則!


是非ぜひ会場まで来てみてね(^^)




お申込みはこちら



無理に平日、仕事休め❤️と言ってるわけではないけれど


私の場合


平日=休んじゃいけないもの


という設定が長らくあって。



なんですが、むかーし、どうしても受けたい講座が毎週木曜日にあって、


意を決して平日休む、を自分に許したんですよね。


そしたら、圧倒的に


「自由度」が広がった。


ムーミンヴィレッジに来ました(^^)

ムーミン大好き❣️



それは、平日休めば自由になれる!ってことじゃなく



「本当は何でも選べること」

「自分を許せること」が


自由なんだって知った。



自分の気持ち、いいなって湧いたことに対して


自分だけは否定しない❤️



誰かに否定されるのを怖がるんじゃなくて


自分が、自分の感じたこと

全部許す


否定しない


肯定する❣️



お土産買いまくる娘🤣



私の場合、それが平日休むことがきっかけになりました。


その後、その講座を受けたことによって


脳美容の前身となる知識と技術を磨くことができて


その数年後、さらに脳美容のおかげで

自由度が増したので


あの時の自分の決断には、本当に感謝してる❤️



なので、休め!とは言わないけど笑


休める可能性が、1パーでもあるなら



そして、何より


そっちがいいな…と1ミリでも思うなら



対面セミナーがオススメです❤️



お金とノート

楽しもう❤️使いこなそう❤️



❤️お申込みはこちら❤️




深澤季恵×小田切まあい


お金とノート術セミナー

〜私たちが毎月エルメスを買える理由〜


セミナー詳細

・6月30日(木)
・11:00〜13:00
・リアル対面 or  zoom or アーカイブ

・セミナー費 33,000円

(リアル対面セミナーの場所は、都内
小伝馬町、馬喰町付近になります)

↓↓↓
詳細
お申込みはこちら