昨日のライブ、


まさかの大好評でした(笑)


↓↓↓

ストーリーでも言ったのですが



まさかのフォロワー爆上がり


びっくりですw


やっぱりみんな、不思議な話好きなのかな笑



全然不思議な話でもないんですが


こういうお話はね


エネルギーや不思議な話は

はギャラリー目線で楽しむよりも



自分で使いこなす方が

楽しいですよ(^^)


だって誰でもできますから(^^)


春の甘い香り❤️

わくわく、そして切なくなる香り。



何かに

誰かに


変えてもらうのを待つのではなく



自分のエネルギーを感じて

向けどころを変えるだけ!!



それだけで


あら、まあ

簡単❣️


びっくりするほど、毎日が簡単に楽しくなります。




何かしたい!と感じたら、


悩んで自己卑下して結局何もできない…となるのではなく


ただやる❤️


そんな軽やかさが、自分を理想の世界にワープさせる。






毎朝、


「あーまた1日が始まっちゃう…やだなぁ」


と目覚めるのではなく


「今日はどんな楽しいことをしようかな❣️」


という気持ちで目覚められるって


本当にココロにもカラダにも、健康的。





宝くじに当たったから

彼が優しくしてくれるから

お金を稼げるようになるから


気持ちが変わるんじゃなく



今この瞬間、

どこにエネルギーを向けるか?


それだけで180度、自分の世界は変わります❣️






お申込みありがとうございます❣️


大阪日曜コース残①→満席

東京水曜コース残②

東京土曜コース残③


お申込みはお早めに〜❣️



募集はメルマガ、LINEから行ってます!


小田切まあい⭐︎メルマガ


LINE @





続々と仲間が集まってます❤️

決めた女は美しい❣️