どうしたらいいのか

分からなくなった時


何もうまく行かない時




ノート書いても

どんな学びを受けても


グルグル、モヤモヤ


頑張ってるのに、

好きなことしてるつもりなのに


うまくいかないー!って思う時。




どうしたらいいのか?


その答えを、今日書きます!!


絶対覚えて帰って!





どうしたらいいか??


どどん!!




頭ではわかる

やめる!!!



脳美容協会代表でございます




そして


わかってるのに

考えすぎて

できない

のなら



自分の頭はバカ


なんだと

自覚するだけ!




私は何度も、ここを自覚し直しています!!



だけど、自分=バカ

を受け入れられない人がおおい!!


その他の自己否定はすごいのに!笑


バカだけは受け入れられない。


だから、そこで止まるんだ。



自分の頭のバカさを自覚すること

受け入れることは


この上ない「愛」なんだよ。


アタマのうじゃうじゃを、抜いています




迷うのは、

悩むのは


考えているから。



わかってるのにできない

わかってるのに現実変わらない、のは


頭だけでどうにかしようとしてるからです。



だから、頭をやめて、


カラダで感じるんです。



感じていたら

迷いません。



感じた時点で、決まってる。




わかる!

気づいた!とか

言ってる前に


もう違う世界線にワープしている。




だからね、悩んでいても


決めたのに変わらない、も



感じたら、解決します。


全部、もう知っています。


カラダが!!!





自分の人生どうしたらいいか、

自分は何が好きで、どう生きたいのか

なんて


分からないはずがありません。


ぜんぶ、ちゃーんと、わかります。


もう、すでに、ほんとはせーんぶ、


わかってるんです。



なぜなら、それが人間のカラダだから。

自然の法則だから。





そもそもアタマは、

自分の人生、どうしたら上手く行くか?を


理解するためのものじゃない。




理解って、


未知の可能性がある人生に使う言葉じゃない。


人生の羅針盤でもない。




だから、

頭では分かるんですけど…

は無意味。



これを言いたくなったら


「私は何一つ分かっていない、

ただ、感じていない」


を自覚!!






算数みたいに足したり引いたり

どうにかすれば答えが出るんだ!


全部理解できたら、

人生クルン!と変わるんだ!!



それ、間違いです。


どんなに説明出来ようが、


頭での理解は無意味です。





何度も言いますが


人生変わった!は


「体感」です。




カラダでココロで、何を感じた???



そこに


どうしたいか、も

どうしていくか、も


全部「ある」



カラダで「知っている」




頭で理解できたら、全て理解できたら


人生変われる!と思ったら大間違いですよ。






分からない…ってなってる時はね


頭の中に「どうせ無理」という勘違いがある。




その勘違いは、未消化の感情から

できたもの。




自分の望みと


それは叶うはずないって決めている設定を


戦わせて「悩み」になっているだけ。




恋がしたいのに彼氏ができないのは


恋したい!と望みながら

恋愛に対して幻でしかない設定があるからです。



(どうせいつか終わっちゃう、とか。どうせ嫌われる!とか。


うん、それ、始まってから言おうね!)





設定に気づいたあとも、


もうこういう世界はやめる!って決めて


何も変わってないってことは


やーめた!ってした後に



どうすればいいの?!

どれが正解?!

どれが一番簡単?!

どれが最短?!

損しない?!

人から見えて真っ当?!



とかってね、めーっちゃ考えてるんですよ。



だから、堂々巡りなんです。



つまり、決めた通りの在り方をしてない。


速攻で、超考えてる。



あたまばーっかで考えてたら、


そりゃ疲れるし、

カラダ置いてけぼりで感じられないし



感じなければ決められないし進まない。



自ら、

八方塞がり





分からなくしてるのは


「どうしたらいいか?」の


思考だけ!!!





だからね


分からない!正解はどれ?!と迷う時。



アタマで分かろうとするのを

やめろ!!


感じたことにしか、


「自分の正解」はない!!





感じて、まずは


快か不快か


それだけを感じて、判断すればいいのだ❤️



で、全てを解決する、いちばん簡単な答え。




感じる

カラダである。


感じるカラダを

取り戻す




頭で納得するんじゃなく、カラダで納得すること。


体感すること。


じゃないと、「決めた!」にはなりません。




そして、なにより


頭をどうにかするより


100万倍簡単!!






大事なことはシンプル。


感じることから全てが始まる。



もっと、カラダに魂に

素直であろう❤️



感じることから世界が広がる❣️

奇跡体質になる❤️のは

みことまあいの継続講座❤️詳細はこちら





感じるカラダの詳しい作り方は、

メルマガで


メルマガ登録は❤️こちら❤️から