1400名さまにご登録いただいております!



自分のココロとカラダの
「プロ」になればいい♡


それ以上に、豊かなことってないと思う。



ココロとカラダが、クリアで繋がっている状態は

本当に「幸運・強運体質」そのものです。



そういう人生は、ホントに豊かで楽しい♡




まずは、自分がパワースポットになる生き方をする。

そういう「ココロとカラダ」に、なる♡


それだけで、人間関係もお金も

アップデート!!


私が意識しているのはそれだけ。

それだけで、望む世界になるのです。




それが、ココロとカラダの「意識」ひとつで

手に入るのです♡




その方法は、メルマガの10日レッスン
に詳しく買いてありますので

是非ご登録くださいね!








エネルギーとかスピリチュアルとか
現実創造とか…
脳科学とか、設定変更とか…



なんか難しそう!

なんとなくわかるんだけど
コレと言って変化がない!




そんな方にも読んで欲しいな♡と思います。




難しく考えてるだけなので

その絡まった思考の糸を、一緒にほどきましょう♡





そして心や現実の変化だけではなく

もちろん、身体の変化も楽しんでいきましょう♡





私のメルマガは、セラピスト歴15年

約10万人の女性の体を見てきた

集大成!!





とっても効果的な

健康・体質改善・妊活・美容メルマガ

でもあります♡




健康や美容は行動や情報を

取りに行くことから始まるのではなく

自分自身のココロとカラダを

開くことからはじまります♡




身体と心を整えたら、そりゃなんか良さそうだよね

なにしたらいいのかな?

どうしたら良いのかな?





精神論だけではなく

今すぐできる簡単で
効果的なセルフケアテクニック

たくさん!





身体の姿勢や

身体の意識を変えるだけで

めっちゃ「簡単」で、効果的に

人生底上げされちゃうんだから♡



というメルマガを書いて配信しています♡





すでにたくさん、ご感想メール頂いておりまして

皆さんの豊かな受け取り力に感動しております…!!



頂いたご感想は、またこちらでもご紹介させていただきますね♡









簡単でシンプルなことほど、

強力な魔法。



でも、それを実践する人はたった10%と言われています。






でも、実践して体感していただければ、


絶対に「何か」が起こる♡


から!!


ぜひ読んでみてくださいね♡




メルマガご感想❤️こちら❤️



良くお読みくださいませ
↓↓↓
【メルマガに関しての注意点】


メールは、登録されてすぐに1通目が配信され、
それから10日連続でLessonメールが届きます。


が、メールが届かない、という方もいらっしゃいます。


メルマガがちゃんと届くための
基本的な対策としましては

・登録メールアドレスの確認
・登録メールアドレスの変更
・他の受信トレイを見ていただく
・私のアドレスを受信可能にしていただく
(下記詳細あり)

です。


そしてiPhone系、Apple社系、携帯電話系のアドレスは、届かない可能性が高いので、
これらのメルアドでの登録はご遠慮ください。

(icloud.com、me.com、mac.com、isoftbank.jpなど)




gmailは届きやすい、と言われていたのですが

届くけど、メインの受信トレイではなく

・全てのメール
・プロモーション
・迷惑メール

などに振り分けられてしまうこともあるみたいです。

なので、お手数ですが
他の受信トレイ等をご確認くださいませ。



また、私のアドレスを受信可能にしていただくこともオススメしております。


salon.de.ange19⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)

または

mawaip1@88auto.biz

 
からのメールを受信できるようにして頂けますよう
よろしくお願いします。


あとは、スマホからメールを読んでいる方は

メールアプリがアップデートされていないと、受信されない事があるそうです。

(アップデート後されたあと、迷惑メールフォルダに受信されていた、ということも!)

あと、携帯のメルアドに届かない方は
こちらを見てみてください(^^)
↓↓↓

お手数おかけしますが
ご対応くださいますよう、お願い申し上げます。





メルマガのより詳しい内容はこちらから

↓↓↓



ご登録は
↓↓↓