わたしは今までたくさんの願いを叶えてきましたが

その源は

「本当の身体意識」

を知ったから、だと確信しています。





カラダには

現実創造のスイッチがある




そしてココロには


さらに好みの人生を整えるチカラがある




その使い方を知ってから、

プライベートも仕事も、今まででは想像できなかったくらいに

底上げされてきました。



実際、どんな変化があったか?というと



・7年の愛人生活を経て、超理想の彼と結婚!

・スカウトされずっと憧れていた整体セミナー講師に

・土日なく働いていたのに、休みも売上も倍に♡

・貯金ゼロだったのにたった3年で貯金8桁

・理想通りのおうち購入

・子育てしながら自宅サロン起業、年商1000万超え

・子供がいても、海外旅行



などなど…

まだまだ書ききれませんが、
たくさんの変化がありました。





自分では、強く目標設定して

汗水たらした努力をしたわけではないのに

「こうなったらいいな」が、

自然と叶ってきました。





何をしたか?

何がそのきっかけになったか?

というと


やっぱり

「身体意識」しかないんです。





そしてその「身体意識」は

まるで魔法のように

意図したことを

想像以上に、引き寄せてくれました。




設定変更が簡単!と感じられたのも

この「身体意識」と設定変更の感覚が

すごくマッチしたから。





それまでは「カラダ」から現実を変える、ということが得意だったけど




設定変更を知って

魂レベルで現実をワープさせる「ココロ」の使い方

さらに深く理解でき、

そして体現できるようになりました。





でもその「身体意識」って

難しいんじゃないの?
まあいさんだから、できたんじゃないの?


と言われる事があるのですが



絶対そんなことはありませんー!!






わたしのお伝えしている「身体意識のコツ」は、

本当に、本当に、簡単なんです!






仙人のような、魔女のようなパワーを
自由に使えるようになりますが

修行も山籠りも必要ないんです(笑)






実際、わたしのサロンに来てくださった方も

身体意識を体感することで

たくさんの理想の現実を叶えてきました。




・親子でアトピー に苦しんでいたのにたった1年でほぼ完治

・お医者さんに妊娠は無理、と言われていたのに46歳で自然妊娠

・苦しいダイエットしかしてこなかったのに、楽しみながら−10キロ!ゾウさんから美脚と呼ばれるように♡


・イヤだった仕事から憧れの職業になり年収1.5倍!

・十数年セックスレス、離婚寸前だったパートナーとラブラブ夫婦に♡

・ずーっと夢だったデザイナーに転身!海外を飛び回る日々♡

・旦那さんの年収アップ!憧れの駐在妻に♡

・人間嫌い、と言っていたのに、本当の望みを見つけ、超人気セミナー講師に♡


などなど…



たくさんの変化のご報告を頂いております♡




カラダの変化は、分かりやすいですね♡



美容・健康問題、カラダだけに関わらず

お金、仕事、人間関係…

自分のココロとカラダの意識を変えるだけで

望んだ以上の世界を生きられるのです♡





でもそれらの変化はただのオマケ。


※オマケを本質だと勘違いすると、豊かさの循環は止まっちゃいますよ!




この身体意識で得られる最大の恩恵は

「絶対的な自己肯定力」

です。




本当の、「自信」とも言えます。




何が起きても、「わたし」という存在が揺らぐことはない


その「意識」と「体感」が


現実創造のスイッチなのです♡





今、幸せだと思えなくても

そしてもうすでに幸せに満ち溢れていても


この「身体意識」は、あなたをさらなる

豊かさの世界へ

ワクワクな毎日へ、連れてってくれますよ♡




その身体意識については

無料メルマガでお伝えしていきますね♡



ブログだとマニアックすぎるので…笑



健康のためだけではなく、

より良い未来のために
より安心して毎日を楽しむために

実践していただきたいことばかりです♡



メルマガ登録は
↓↓↓