昨日、ノートブックセミナーで認定講師のみんなと話しているとき。


もう、すぐプロたちによってコンサル始まるから、めちゃくちゃいっぱい設定変更した!(笑)


プロ集団w




私はずーっと、マイナスからの逆転優勝!!みたいなルートに憧れていて

(日曜夜9時、池井戸潤症候群と呼ぶ。笑)

ずーっとそうなれないことがモヤモヤポイントだったんだけど


くらもとえつこさん♡に言われてハッとした。


「まあいさんはずっと、稼いできてるじゃん」と。



22歳の頃に起業して、

10年ずっと、年商は数千万で

自宅サロンにしてからも売上が立たなかった月はなくて

開業から数ヶ月で月収100万になり

今年、ずーっとなってみたかった月収300万を経験した。



でもやっぱり、まだまだどこかで


足りない!
たりない!
足りない!!


って思ってた。





だって思ってたルートと違うんだもん!

池井戸潤してないもん! 

達成感で身震いして泣けちゃうほど
「やってやった感」感じてないもん!と。(笑)


(その基準はマラソン完走とか、大学受験合格でしたw)



これを成功とは言えない。
稼げてきたとは言ってはいけない。

まだまだ甘っちょろい。

この程度じゃまだまだだ。


だって死ぬ気になってないもん


そんな風に自分にめちゃくちゃ厳しくして

めちゃくちゃ取りこぼしてました(笑)




死ぬ気じゃなきゃ稼いじゃいけない

成功したと言ってはいけない設定


いやいや、しんどいわ。




実際ここ2年くらい、仕事って楽しいことしかなくて

仕事したくない〜って思うことも

もうどうしようもなく苦しい、辞めたいってことも全くなくて

大好きばっかり&楽しい、でやってきました。





仕事楽しい♡大好き♡

それで良いのに、またひょこっと発見した

「死ぬ気じゃなきゃ仕事じゃない」設定


成功とは、ドカンと一発!設定


(起業したての頃は団塊の世代のおじさまとよくお話してたので、そのまま戦後設定インストールしたんだなw)



もういい(笑)

簡単にします(笑)




取りこぼしてると、心身ともに疲れるんですよね

夏の疲れの正体はこれか(笑)


昨日は色々ショックで、流動食のみw




帰ってから、えつこさんに言われたことを考えてみた。


もう今までを成功としてもいい、として。



じゃあ、私の成功のルーツはなんだろうか?



と思うと

やっぱり「骨盤」。

て即座に出てきた。




骨盤を自分の本当の位置に戻した時の感動。

その感覚だけで仕事してきた。



それまで起業なんて考えたことなかったし

公務員になるつもりだったし。




でも骨盤を「わたし」にセットした時から

私の世界の感じ方は変わった。



それは劇的な変化とも言えるし、でも一時的ではなく、その後もずっとじわじわ効いていた。





あの時、自分の身体で確かに感じた

「絶対真理」があったから続けられた。


じゃなきゃ、とっくに逃げ出してたと思う。





起業してからたくさん怖いことや辛いことも起きたけど

私が私であれば、この絶対的な体感覚に戻ってくれば

なんでもできる、なんでも大丈夫という感覚を

22歳の頃に知って、その時その時で体現してきた。


やっぱり間違いじゃなかった、という経験が積み重ねられた。


本当の意味で、芯が強くなった。




そこから数年後、さらに子宮と卵巣を整える感覚を知って

さらに運も仕事も開花した。




で、設定変更を知った。

女性性という概念をしった。


それによって、乗り越えなくても、克服しなくてもいい方法も知った。


今すぐ幸せである方法を知った。


より力が抜けて、より私らしくなっている。


↑イマココ




昨日、すなどめさきこ さんにも言われたけど

私「地道」な人らしい。



静かにコツコツ。確実に。


それでもいいとしたら??


うん、それでいっか。(笑)

そして外側は、どうなってもいいや。




改めて、ルートは決めない。そう誓いました…




そして「わたし」が開花する秘密の骨盤レッスン


ほんと、女性なら誰しもこの「骨盤」と、その中にある子宮と卵巣をケアしてたらいいのに!!

と本気で思ってる。



本当の「わたし」の感覚を、感じたことを
身体で感じて知覚するって

設定変更と女性開花の基礎中の基礎だと思う。


むしろその感覚は、頭の理解を俊速で超えていく♡

本当はどうしたい?という問いにまっすぐ答えられるのは、その体感覚あってこそ。


体の歪みは設定の歪みだから。


体の感覚が分からなければ、内側から見いだすことなんてできない。


簡単に超・強運体質♡愛され体質♡
になれちゃうのに♡


とにかく女性は全員知ってほしい♡


骨盤整うとこんなに違うんだ!!と。

で、レッスンは明日です(笑)

あと2名様入れます♡

自分の絶対的な感覚を知りたい人は是非♡



お申込み


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

♡骨盤「美」メイク♡レッスン

10/30 水曜日
11:30〜12:30


レッスン参加費
10,000円(税込)


場所: 東京都 御徒町駅から徒歩3分の
レンタルスタジオ


お申込みは
↓↓↓
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート