一昨日は大阪で認定講師2期生によるトークイベント!

ご参加くださった皆様、お花を贈ってくれた皆様、ふくらはぎ診断を受けてくださった方々、本当にありがとうございました♡



めっちゃ楽しかった。。



半年前に、藤本さきこ認定講師講座に通うと決めたわたしを褒めたい♡


こんな素敵な日が来ることを、あのときは全く想像してなかった。



そして私たちを出会わせてくれた、さきこさんに今まで以上の感謝の気持ちが湧いてきました。



さきこさん、本当にありがとうございます♡



さきこさんを好きになって、出会えて、本当によかったな。


さきこさんを好きになったから出会えたみんなと、さらに大好きで理想の世界を築けている。


これを奇跡と呼ばず、なんと呼ぶのだろう。

えつこさんと。。♡




セミナー中はレジュメと違うことを喋って恵美子さんを白目にさせたり

喋りたいことが溢れてきてマイク泥棒したり(笑)


みんなに支えられサポートしてもらい、めちゃくちゃ助かりました(笑)

ファーストルブタン、デビュー♡
もはや凶器。(笑)


トークイベントのレポはまた書きます♡

参加くださった方、

#設定変更トークイベント

タグつけてくださると助かります♡
よろしくお願いします〜♡

そのあとはひらまつで打ち上げ♡


宿泊は、えつこさんとちかさんとコンラッド♡

めっちゃ素敵なホテルだった〜泣




そして今日はグループセラピー♡

大阪、やっぱ好きだなぁ(笑)


ご参加ありがとうございました♡
楽しかった〜

設定変更と体の体感を実感できると、本当に簡単にワープします♡


その感覚を感じてもらえたかな♡

みんな子宮をふかふかにしましょう〜♡




そして今、早めの夏休み旅行♡
浜名湖で旦那さんと子供たちと合流して

浜名湖なうです

旦那さんがめっちゃ素敵なところ予約してくれた〜泣

ありがとう〜泣

リッツ大阪みたいに雰囲気似てるー!


旅行中、食事代をケチるのがポリシーだった旦那さん。今まで素泊まりでチェックイン前にラーメン屋とかにしてたのに

最近はホテル内のレストランのコースを予約しておいてくれる。。


ど、どうしたの??笑


どんな設定変更をしたのだろうか。笑



今日から2泊♡楽しみます!