1/19のコラボセミナーに至ったミラクルの連続についてお話しした、

裏トーーーーーーク♡を、

音声に撮りました(^^)


いつもはLINE @内のみの配信ですが、今日はこちらでも流します♡

聞いてね〜♡





音声の中でも話したのだけど

この中でサユラさんが書いてくれていた、サユラさんと私の

過去の共通点。↓

まあいちゃんも私も

過去は『勝ち負けの世界』にどっぷり浸かっていたんです滝汗

 

 

勝ち負けのパワーで、お金を稼いでいた。

 

女性でも、勝ち負けを徹底してやれば、ある程度は稼げますからね。

 

 

 

私は、保険の業界にいるときと、

化粧品のネットワークビジネスをしていたときに

バッリバリの勝ち負け根性を発揮して

本当にたくさん稼ぎました。

 

 

でもね、、、

それは女性の本来のやり方じゃないから

しんどかった~~~~~~~~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私は、大学在学中に、整骨院を開業しました。


本院が別にあり、分院と院長という形で、私のビジネスはスタートしました。



それは、目指していた国家公務員に夢も希望も感じられず


(その職業がダメなんじゃないですよ!私が未熟だったからです。)

 


半ば諦めのような形で、学生起業をしました。




でも、初めてビジネスを教えてくれた人の口癖は


「仕事は戦争」


というものでした。



「死ぬ気でやれば、何とかなる。」


「死ぬ気でやれないのなら、本気じゃない」



それが仕事だと思って、20代はやってきていました。



だからノートにこんなことを書くようになったのだw

♡高みを目指す、とは??不撓不屈の精神で!





正直きつかったけれど、稼ぐことはできました。



整骨院ではその当時、売上月600万以上になるのが一丁前と言われていて


それは早い段階でクリアし、さらなる高みを目指していました。


体はボロボロでしたが…笑




雑誌や書籍にも「地域一番店」として取り上げられ、


業界で「ゴッドハンド」として有名な先生や業界ともコラボしたり


メルマガ発行などさせてもらったりして


私個人の名前も業界では知られるようになりましたし


整骨院の売上もどんどん上がっていきました。





でも、男性からの嫉妬ってマジでエグい。


いろんな嫌がらせやマウンティングで、心は擦り切れまくってた。





そんな時、この人だけは絶対に裏切らない


と思っていた本院の院長が


なんと売上のほとんどをデ◯ヘル嬢くるみちゃんにつぎ込むという事件が発生し


私は本格的に壊れました。




逃げるように恋に溺れた私は、そのまま結婚、出産。


さぁこれからどうしようか…という時に


さきこさんのブログに出会い


初めて「女性性」という概念を知ります。




死ぬ気じゃないなら本気じゃない


からの180度ターン!!笑



最初は戸惑いましたが、どんどん自分の肩から力が抜けて


自然と目尻が下がり、口角が上がるようになったのを感じました。



あ、私、笑える〜って思った。



そして何より、自分のことを許せるようになりました。


好きだな、って、やっと思えるようになった。



「この体に、私に、生まれてきてよかった♡」


心からそう感じました。





封印していた「感じすぎてしまう力」も


ふくらはぎ診断という、まさかの展開に発展した。




約2年。



あの時の180度ターン、本当にありがとう。。♡





まだまだ裏トーーーーーークの内容あるので

また音声とりますねー♡






♡どしどしお申込み頂いています♡

1月19日♡サユラさん×まあい
出版セミナー『サクッとお金と人に恵まれよう♡
女性生で感じよう♡』
日程・1月19日(水)

開場 13:30
セミナー開始 14:00〜
セミナー終了 17:00
閉会 17:30

場所・ビジョンセンター日本橋

参加費 25000円(税抜)

♡詳細・お申込みはこちら♡


残席わずか!
サユラさん書籍プレゼント♡
ランチ会(ふくらはぎ診断付)
【詳細】
①1月5日 土曜日
12:00〜14:00
@山梨県甲府市
参加費10000円(飲食代別)

②1月17日 木曜日
12:00〜14:00
東京都内
参加費10000円(飲食代別)

♡詳細、お申込はこちら♡



1/25金♡セラピストセミナー
&濃密グループセッション
日程・1月25日 金曜

時間・13:00〜16:00

参加費 30,000円

お申込みはこちら♡