去年の今頃、都さんが施術を受けてくれて(というか押しかけました笑)



その時の動画を感想とともにアップしてくれていたので、そのまま貼り付けます〜(^^)



妊活中の方だけでなく、婦人科系のケアなど、


「自分には何にも問題ない」と思ってる人も、より良い「女」の体になるために、


是非見てみてくださいねー♡



ちょっとまとめ的なページにさせて頂いて、個別解説ブログも書いていこうと思います(^^)



動画では、わたし、絶賛産後太り中だけど!!笑


そこはスルーでお願いします!!笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.facebook.com/miyako.onuki/posts/2062903567279081


【小貫 都★妊娠への道】

~小田切まあいちゃん編 Vol.1


今日は“美”から離れるお話しなんだけど


とっても不思議で感動した施術(体験?)

をしたので


ぜひともシェアしたい♡


きっかけは

まあいちゃんのメッセから始まった


“都さん(^^)


お久しぶりです!


突然で申し訳ないのですが、都さんのベビ待ちの投稿みて(今さらなんですけど。。!)


何だかわからないけど感動して。


こんなこと言うの何なんですが


おなか触らせて(施術させて)ください!!!”


えーーー?!

まぢで??!!!!


こんなことってある(T ^ T)??!!!


う、嬉しいよぉ


まあいちゃんは以前の起業塾で勉強していた

仲間(加美さんのコンサル仲間でもある)

ちなみに都カレ(ヒロちゃん)も同じw


整体師でもあり

自ら整体院を経営してる社長でもある

やり手なの


不妊治療が得意と聞いてはいたけど


まさか

こんな繋がりが出来ると思ってなかったから

めっちゃびっくり♡

めっちゃ嬉しい♡♡


早速ヒロちゃんにも言ったら

“俺も会いたい”


お、そーだ

まあいちゃんに我々のこと話してなかったw


メッセしたらめっちゃびっくりしてたけど

“よかったら半田さんにも整体しますよ”


で、昨日ウチに来てもらって

一緒に施術を受けました


まずはわたしから♡


ベッドに寝ると

まあいちゃんは手をかざし


“肝臓から治して行きますねー”


ん????


整体って、なんかボキボキしたりする

イメージだけど....


まあいちゃん

肝臓のところに手をあてて

ズレた肝臓を元の位置に戻すと言う!


んぎゃー


なんか手を当てられた途端に

胃がドクドク動き出した!!


まあいちゃん曰く

“妊娠には肝臓が大事”だと


へぇぇ!!

なんで??


“肝臓がホルモンを安定させるんで”


だから肝臓に怒りを溜めてるのは

一番良くないそう!

(お酒は影響無いんだって)


やっぱり、ホンネで生きるって

大事なんだねー


肝臓の位置が安定すると

エストロゲンも出やすくなるんだって


まぢか?!!


まあいちゃんの施術で

わたしと同じよーな(45歳)方が

自然妊娠した人続出らしいよ!


まあいちゃんの施術は

整体とゆーより

エネルギーワークに近い


身体を元に戻すんだ


これねー

めっちゃ長くなるから


ちょいちょい発信していくねー♡


まあいちゃん

まぢヤバいから((((;゚Д゚)))))))


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー