昨日はマーベラス体験をしてきました!
{4872E884-B2C8-4240-8153-A57578CDC0C7}

沖縄でトリプル女神の泡会セッションでした。


八戸セミナー後、もう一度会いたい!

そして

話の続きが聞きたい!


と言う欲望を叶えに。



なんていうか、自分の中での参加目的は

「明らめと設定変更の確認」をしたくて。


自分なりになってしまっていないか

甘えが出ていないか

そんなことを確かめたくて。


結果から言うと、

現在地と理想の自分の縮め方は

明らめ→設定変更→トライアンドエラー


何があってるか間違ってるか

自分の過去のデータで測ったって
意味がない。


意味がないどころか、

愚行そのもの。


とにかく、新しい体験をしないと

新しい道は見えてこない。


ルートを決めないということは

過去の自分を黙らせて

今の自分を信頼することなんだ。


結局、これで合ってるのかな

どうなのかな?

と迷ってばかりで(思考)
行動しないのは

ダサい!!!

それに結局足踏みなんだ。


理想の世界を作るには

思考を黙らせて

行動を重ねること。

失敗すること。


それが、「確認」することなんだ。


失敗しないと、

何が正しくて間違ってるかなんて
分かるわけないんだもん。

過去のデータが大したことないから、
今なんだから。

確認しなきゃ、確認しなきゃ、
というけど

何もしないで何を確認するの?


確かめる術は行動だけ。

そう思うと、何がそんなに怖かったんだろう?

今まで行動できなかったのは

過去のデータに囚われ過ぎてただけだ。

そりゃ、間違えないと分からないよ。

わたし、たくさん間違えます。
失敗します。

それが、行動だから。




そして、昨日また1つ明らかになったことがある。

そんなにセミナー受けてどうしたいの?

と言われて

「か、稼ぎたいです。。」と

言ったのだけれど


私、稼ぎたいの本当の理由は

わたしを色んな所に
連れてってあげたい!からだ。

色んな体験をしたい。


こうやって、今回みたいに
沖縄に行ったり、

海外だったり

自分のフィールドをどこにでも設定したい!


自分の家も好きだけど

見たことないものに触れたいの。

行ったことないところを、実際に見たいの。


わたし、自分が好奇心の塊
だということを思い出しました(笑)

あ、数秘5だからかな(^^)


で、セミナー行きまくってたのは
体験したいことの模擬体験だったんだ。


稼ぐ人を見て、
稼ぐ模擬体験を(フリ)してみたかったんだ。


でも、行けばどうにかなるって思ってる自分を
明らめていなかったし

知識を他人任せにしてたし
(お金払ったからその分受け取れるだろう、と。)

行ったところで過去データに囚われている自分を
明らめていなかった。

なのに行動できない、と嘆いて
自分はダメだ。。

と下女ってた。

そして、自分で受け取る枠を決めてたから
(払った分だけ、と)

全然受け取れてなかった。


わたし、自分の能力、ゴッドを

全然信頼してなかったんだ。

自分の脳で行動しないで
セミナー行くことで安心感を得ようとしてたよ。


あんたにはできないよ。
だからとにかく知識を入れて
武装しなさいよ。

と。


でも結局、脳と行動じゃなくて
仕入れていたのは

こうならなきゃ!こうあるべき!という

能力だけで。


それって本当に欲しいわけじゃないから

太るし、不感症になるだけ。



理想の世界が分かったら、
もうカードは用意されてる。


感性を研ぎ澄まさせて
脳を活性化させて
手足を動かす。


まだまだだけど、だいぶ削ぎ落とせたかな。

昨日は溢れまくってたんだけど
一晩寝たら、言語化できた(笑)




あーーーー!後もう1つ大事なこと!!!!


わたし、美しくない!以上!

しかも昨日は、
空港から直接向かったので(あ、言い訳)
モッサリ感満載w

そしてトリプル女神のお金を前に
写真を撮ってもらったのだけど


諭吉に愛される美しさを

わたしまだ持ってない!


これは由々しき問題ですよ。


だから決めました。


わたし、可愛くなります!
キレイになります!
諭吉さんに、見初められます!


わー、決めると、やれることいっぱいだわ!


やります!