連日の猛暑で、少々バテ気味大人たちをよそに、

今年も、始まった『ビーミンクチューンの夏フェス。』


くまでも愉しい工場見学☆

開店準備をしていると、小さなお友だちが、冷たい飲み物を買いに。。。
くまでも愉しい工場見学☆


お店の奥に目をやると、なにやら人だかりが出来ています。

それもそのはずです、



アイエス産業製の、てマワスカーが出動中です。
くまでも愉しい工場見学☆


パパ、ママたちは、この炎天下で少々うんざり気味なのですが、

てマヮスカーは、いつもながら 子どもさんたちに すっかり人気で、

みんな、乗りたくって、乗りたくってしかたないようで、何度も並んで遊んでくれました。


なんなら、順番の取り合いで、泣き出す子どもさんも。
くまでも愉しい工場見学☆

今回は、線路のレベル出しもかなりうまく行ったようで、小さな子どもさんでもカーブを、ぐんぐん進んでくれました。



お店の中もこんな状態で、うちの てマワスカーも集客に一役買ったのではないかい?。と思いたいところです。
くまでも愉しい工場見学☆


ところで、8月に区のお祭りで、てマワスカーの出動オファーがありました。

こうやって、少しづつ てマワスで遊んでもらえる機会が、増えれば嬉しく思います。



今回も、楽しく無事にイベントを終えることができて、本当に良かったと思っております。

いつも、お誘いいただくビーミンクチューンさんには、感謝しております。

暑い中来てくださったお客さまにも、大変感謝しております。


いつもありがとうございます。



以上、現場からマワスがお伝えしました。