これらの実験により

・勤続年数:1年未満
・住居:アパート
・居住年数:1年未満

の内容で申し込みすると、審査の土俵すら乗せてもらえないことが判明した。

どうしてもクレジットカードが欲しい人は
嘘でもいいから勤続年数等をでっち上げて10年とか記入したほうがいい。
どうせバレないんだから。

正直に記入した人がバカを見るシステムは不条理であるが、これが大人の世界なのだ。。。



ファミクレ落ちたら他に申し込むところってもう無いw
ニッセンでしこしこ修行するか
駄目元で雨に凸(郵送申し込みにして年収証明同封で申し込む)

ちなみに
>CICとJICC登録のとこじゃなく
日本国内でそんなカード会社はまず無いw
JICCは無いところもあるがCICは100%登録
サラ金もJICCで100%登録
海外なら別の話だと思うけど・・・

てか、>CICとJICC登録のとこじゃなく
って言ってる時点で会社役員てかなりの眉唾だけどな


年収100万台のパートだけど、ファミマ通った。
最近まで持ってたカードのクレヒスが良かったのかな?


マジカルは合格しました。
『お申込内容のご案内』のハガキが届いた。

マジカルの審査がこれほどユルユルとは・・・
キャッシング0円で申し込めば誰でも通る感じです。

----------------------------------------------------

楽天/Jiyu!da!/SBI/ファミマに落ちたカスの人へアドバイス

マジカルでクレヒスをしっかり積んで
信用情報に $$$$$$$$$$$$ と記載されれば
普通のクレジットカードを持てると思います。
がんばろう。


34才

会社員 勤続6年半
年収640マン
賃貸マンション5年
固定tel有
免責後5年
CIC、JICC 白
全銀は官報情報あり

9月にANA-Suica-VISA申し込み→当選(S50,C0)
続けて楽天申し込み(6年前に申し込み→落選していたけどCIC,JICC白で行けるかな、と)
→3日後、落選orz

社内ブラックなのか。



最近マジカルは、ある日突然利用停止になるぞ。
審査通ったら、手数料高くても、リボ払いで少しずつ支払うようにしたほうが良いぞ。


ちなみに借金なし、年間カードで150万くらい使ってて延滞一度もなしですべて一括。
他の5枚のカードの限度額は1枚が80万で後は100万。
家族経営の会社に勤めてて年収400万。

今回ETC目当てだったので、適当に申し込んで一週間後くらいに年収証明だせってきたけど
キャッシュ枠いらないから放置。しばらくすると電話があって、キャッシュ枠いらないて言うとそのまま色々聞かれて
その後在籍確認の電話。

もう通ったものだと思っていたら、本日お断りのハガキ。SBI恐るべし。

今ETCカードよく調べたらなんと三井住友でカード持ちに限り会費無料だったので早速申し込みました




去年、任意整理で完済の主婦
去年Jiyuda枠40で発行
それから調子乗って・・・
楽天・ファミマ・カルワザ申し込んだけど落選
今年ポーラスター枠10で発行
JCB(ディズニー)枠30で発行
審査の甘甘度分からない!
今、SBIのプラス申し込み中だけど落ちたらもう作らない!!
専業主婦には、持ちすぎだね!