感じ方

テーマ:

ふじですオカメインコ

 

本日2度目の投稿

 

久しぶりに風邪らしい風邪ひいてるんだけど、書きたい欲求が強いので書いちゃうチュー

 

スピリチュアル・心のことが好き、でも自分がその話をするのは苦手っていうことに気づいた

 

好き!だから話をしたいし、聞きたいっていうのはあるんだけど、実際に自分に起きたことを考えると、

 

○○ってこれは~っていうことだよね!って根拠なく思ってもいいのに

 

いや根拠は?

 

状況によっては違うんじゃない?

 

あなたにそんなことが起きるとでも?

 

っておもってためらうんだよねーチーン

 

じゃあそれ楽しいの?って考えると楽しくない!

 

好きにとらえていいんだから、わざわざテンション落ちる考えをするのはやめよーっと思うわけです(宣言

 

自分が思い込んできた設定が現実を作るんだし、

過去がそうだったとしても、

今の考えとは違うんだから

今の感じ方を大切にしていいっすよねー( ̄▽ ̄)

 

 

AD