MG22S モコ 車検 & 200系ハイエース オイル交換 | 車屋(有)エムオートワークスのブログ

車屋(有)エムオートワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

どもねーねー




車屋エムオートワークスの…




Kです・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





車検入庫してました、22系モコさんの車検に行って来ました!













ご利用いただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





ルーフモール交換も依頼を受けてるので、一旦納車し部品待ちですねー





200系ハイエースさん、オイル交換しました!













ご利用いただきありがとうございました