花火大会たのしかったなー


って、一緒に行った人が、微妙だったからあれだったんだけど。。。


とてもきれいでおっきい花火がみれてまんぞくしました!!



緑川学のブログ

 はじめからスタートは突然決まっていて、ゴールって言うのも突然あらわれて無常にその時を迎える


そのはじまりとおわりの間に何かをすることの意味ってなんなのかって時にやるせなくなる


どんなにがんばってもおいつけないことや、てにはいらないものだったり、心の隙間にはりこんでくるもの


生きている間に、もしすべての意味を知ることができるのなら、きっとそれは並大抵の努力じゃ


届かない


あきらめるって言葉はいった時点でその物事はおわってしまうわけで


 これからの自分に何ができるのか、どこまでできるのか、学生時代では味わえなかった期待感と、それが


できる環境


 いま全ての出会いや経験、人脈、人としての軸をすべて隠すことなく、いかすことができるのならば、きっと


うまくいく


そう、いまの自分が殻をかぶってることくらいは自分でも分かってる


訓練したい 心を でも そんなこと教えてくれる人はいない


心の見本を見せて欲しい、そんな尊敬できる人が、一生ついていけるようなかっこいい生き方


まねしたい 自分だけの殻に閉じこもってちゃ 何も新しいことなんか始まらない


まわりのせいにしちゃいけないのなんかわかってるけど、でもふと気がつくとまた何かのせいにして


逃げている自分が もどかしい


もっと飛び込んでいける勇気が欲しい


そんな勇気を与えてくれるのは何??


もっともっとって求める心はなんなんだろう??


いまに悪いことはなんなんだろう?


新しい環境に来て3ヶ月とちょっとがたった


たしかに なにか飽きというものや仕事に対してどう接していいのかわからない感情がうまれつつある


こうやってことばにすると仕事嫌いに思われるかもしれないけど


おれは今の仕事にやりがいを感じていて すごくもっともっとやりたいと思ってる


でも、人に愛されたいと思う心だけはいつもからっぽ


どうやっても答えなんて出てこないし 何にも試せてない自分に腹が立つ


うん お金って大事だね 今日も使いすぎた。


心に余裕が出てきたたならきっとそれなりの人生設計の答えもでるし、


自分のいいところもいっぱいでてくるだろう


もっと人をしあわせにできたなら、理想の自分になれるのに


こんだけいろんな事考えたのは、人生で初めてかもしれない


こんなに自分の性格のいやなところが見えて、自分が嫌になるのもはじめて



出会いが少ないということ  それは    人生をレシピで言うならば  食材の少ない簡単な料理




貯金をしなきゃしなきゃと思いつつも、ついついゲームとかパソコン周辺機器とかゲームにお金をつぎ込んでしま


って全然たまらないお金。


よーし今からお金を本当に必要なものに使っていけば、10月ごろにはクレジットの支払いから免れるから頑張ろ


うんうん!


車のローンはあいかわらずだが、貯金はいくらかできるはず!!


さて、貯金をしたら目標があるんだなー


それはバイク復活なのだぁ、大学のときにバイクを売ってから、もうかれこれ数年バイクから遠ざかっている。


これからの週末を充実させるためにも、会社の人とも交流を持たせるためにも、バイクが必要だ。


サーキット行こうぜって誘われたり、痛車の集まりに誘われたり、あいかわらず合コンには一度もさそわれてい


いないけど、やっぱりバイクでどっかいくのは楽しい!!


あのころの青春を取り戻すためにもがんばってバイクを購入するんだ(><)


どんなバイクに乗るかを今のうちから決めておかないと目標が立てられないので、


どのバイクがいいかなーって思ってるんだが、


旧車もいいなーとかレプリカもいいなーとか思うんだけど、


バイクってホントに自己満足の乗り物だから、自分の好きなのにのればいいんだが、


世間体とか周りの目がきになって、あんまり豪華なバイクに載るのがどうかなっておもってるんだよねー


ちょうどいいバイクないかな


○条件

・飾ってない

・750cc以上の排気量

・フルカウルじゃない

・カワサキorドゥカティ

・スーパーネイキッド


以上の要件を満たすバイク・・・


それはまさしく


Z1000かストリートファイター


どちらがいいのか、


ドゥカティじゃしゃしゃってるって思われるかな、


でも一番の目標はやっぱり、ストリートファイターだな。。


うん、150万


ボーナス6回分


3年待って買えるのかぁ


ながっ


まじ、世の中かねだわー


心が満たされるのも


かねだわー


金の亡者 


おれの前世はきっとどっかのおぼっちゃまだったんだ


だから金遣いがあらいんだ、


それとも貧乏だったから反動で使ってしまっているのか、


そんなことはどうでもいい。



このお金をめぐるゲームをいかに効率よく進めていくかが生きていけるかの境目だ



貯金。それは心を満たすオアシス。