୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

数あるブログの中から
ご訪問いただき
ありがとうございます虹

引き寄せの法則や
宇宙の仕組みを学ぶこと
写真を撮ることが趣味の
おまつが

日常の中で
見つけたり気づいた
「 幸せ 」を備忘録していますメモ

どうぞ、ごゆっくり
お過ごしくださいねコーヒー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは。
おまつです照れ


七草粥も終わり(食べそこねたけどw)
世の中の学生さん達の始業式も終わり


おそまつさんのお仕事初めも
無事に終わった


今日この頃。


遅ればせながら・・・











明けまして
おめでとうございましたっ






そして、、、






寒中お見舞い
申し上げたい!



いゃー、もうホントに、、、





寒いですね!




皆さんお元気ですか?




今年も始まりましたね虹


年末年始、
いかがお過ごしでしたか?



我がおまつ家は
クリスマスイブに


宇宙くんからの
あのクリスマスケーキを


家族そろってほおばりましたハート



ケーキをゲットした時のお話

*甘過ぎない優しい味のケーキ*



*嬉しそうにもぐもぐ全部食べたこまつ*






こまつ、初めての雪も
さわりました雪の結晶







年が明けてからも
なんやかんやと


楽しくて笑ったり
苦しくて大泣きしたり


ドタバタしていたおまつですが


今年もコツコツと
幸せを備忘録していきたいと
思います照れ



読んでくださった方の背中を
ふわっと押してさしあげられるような、


ぷぷっとニヤついていただけるような、


あ、それやってみたいかもと
思っていただけるような、



そんなブログに
育てられたら嬉しいなぁと
思いますハート②





今年も
よろしくお願いいたします花束