おはようございます。
おまつです照れ



前にも書いたことがあったんですけど
おまつ、岡田将生くんが好きでしてお願い


私の宇宙 = イケメン彼氏 = 岡田くんハート
という図式になってましてですね。笑


旗back number





独身の頃はもう!


岡田くんの出ているドラマを観ては
ため息をつきお願いほうっ・・


舞台を観に行っては
ため息をつき照れはうっ・・


とにかくしておりましたピンク薔薇笑笑






それが。
結婚して出産して子育て始めて・・




忙しさに追われて




岡田くんが
お留守になってしまってました。
・°・(ノД`)・°・







で!
でね!


家事や育児で
ドラマなんて観るヒマなんてない!

っていうか

ドラマ観るようなヒマがある
お母さん&奥さんなんてダメ!





という思い込みを





家事や育児は手伝ってもらって
私は独身の頃から
モーレツに好きだったことを
してもいい!

好きだったこともできちゃう!




って書き換えてみたんです。



旗back number




そしたら両親に

「 年末調整の書類書きたいから
こまつをみててもらいたいのー 」

って言えるようになってきて。





おそまつさんに

「 今夜、岡田くんが出てるドラマやるの!
今からお風呂入ってスタンバイしたいの。
・・・食器洗い、おねがいっ! 」

って言えるようになってきて。









で!


昨日の夜!






※ ホームページより※






あぁ・・


岡田くん熱、再発 あげあげ






いや、もう!


なんなん?

なんなん?


ため息つきまくりましたお願いはうぅ・・






こまつを起こさないように
イヤホンをつけて観たんですけど


岡田くんのあの色気のある声が!
耳もとで!!←


鼻血出そうだったゎ・・笑


(ちなみに、これまた
このドラマを知ったのはごく最近。
もう第4回まで放送されてた。くっ…)









この思い込み書き換えと
岡田くん熱の再び上昇で





ただひたすらに
自分を胸キュンさせてあげていた、


というか、


胸キュンすることを認めて
ちゃんと自分にさせてあげていた、



独身の頃の
引き寄せ初期を思い出しましたハート




そうそう、
こーいう感じだった!
ヾ(@°▽°@)ノ



こーいう感じの積み重ねで
自分との信頼関係も良くなったし



ご機嫌に過ごせる時間が
増えていったんだった!







◯◯するなんてできない。
だから私はやりたいことができない。


っていうのは
あなたの思い込みが現れているだけかも。





思い切って
その思い込み
書き換えちゃいましょ!