こんにちは。
おまつです照れ


先日から、おまつにキテる
「私はもう私のままでいい」
ってお話。


まーだー続いたのキラキラ


聞いて聞いてっおいで



栗が美味しい季節ハート




あの後にですね。
家族みんなお昼ごはん済ませて
一息つきたいって時に。


またも、
こまつがギャーイギャーイ!


おそまつさんが
たまりかねて
もう少しだけ、と
テレビをつけたんです。





そしたら
旭山動物園の再生についての
番組がやっていて。




テレビつけたとたんに




動物をお客さんに抱っこさせたり
動物を一緒にお散歩させたり
物珍しい動物を展示したり・・・


そうじゃなくって


その動物のありのままの姿を
そのまま見せる

なぜなら

それぞれの動物の
ありのままの姿が
一番魅力的だから!

(みたいなこと言ってて)








ぎゃー!∑(゚Д゚)


え。
このタイミング
絶妙すぎる!!






おまつ単純だから

「あー、もうここまで言われたらさ
もー、ありのままでOKってことだよ。」

ってなぜか納得。笑







でね。
その日の夜。
お風呂に入りながら
あー・・!って気づいたんです。



こんなにも

ありのままの自分でいい
今のままの自分で大丈夫

ってメッセージがぐんぐんくる。



あー、もう私は

今の私で完璧で守られてて
なんだか分からないけど
大丈夫なのかもなぁ

と思ったら



椎原さんの言っていた
が、ふと浮かんできて。







自分の思う
幸せな結婚を引き寄せた方法って

あの頃の私に本当に合っていて
あまり深ーく考えずに
ひとつずつやっていったら

結果、いい感じにおそまつさんと出逢えた。



それを伝えたいなーと思ってブログで
アウトプットし始めたんだけど。


途中からいろいろな
違和感  とか  葛藤  とか
モンモン  とか  嫉妬  とか起こってきて・・・。



それが。
今、ストンときた。







それって
いままでうまくいったやり方の
その先のステージに
移行しようとしてるサインだったのかも!



そう!
まだ先がある!

引き寄せの法則の
まだ先の深ーいところ。


そこに足を入れはじめてるのに
今までのうまくいったやり方だけでは
うまく説明ができなくなってきて、


うーー、うまく伝えられぬ!
もどかしー!

って。笑





「 自分のまま 」を受け入れて
次のステージへのサインかも?って
気づいたら


もっともっと
引き寄せの法則
宇宙の法則
について学びたくなったんです。


もっともっと
先に知っている他の人のやり方を
試してみたくなったんです。


もう先に知ってる人たちの
見てる世界へ行くには
今までのやり方だけに
固執していてはダメなんだって。



そう思ったらね。





もー




ワクワク!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







こういうのだよね。
ワクワクするって。


意識して
自分で自分をワクワクさせる


じゃなくて。




もぅさぁ、
なんだか勝手に


ワクワク
そわそわ
ルンルン
ニヤニヤ…などなど


これがきっとホントに大事キラキラ



そんなことを思ったわけなのですピンク薔薇





新しく試してみたことや
学んだことなども
シェアしていけたらなぁと思いますハート


ぜひ一緒に
望む現実創りの世界、
探求しましょっ花束




今日もあなたの幸せと
宇宙までの平和を祈っていますクローバー