こんにちは。
おまつです照れ



なんと!
ハピハピさんのブログが
6年目を迎えたそうですー!


おめでとうございまーす花束




「決める」って大事
ハピハピさんもこの記事で
かかれているんですけど。


この「決める」っていうのは
前からおまつがやってる
コレもそうだけど、


ちょっと違うのは
今そうじゃない、けど
そうである、とまず「決める」


そうすると
決めたことが


そうなるように
スルスルスルっと
宇宙の流れに乗れちゃって


結果、そうなっていくキラキラ



今、少しずつ
【まつ婚】をシェア中ですけども


独身のおまつも
「あー、結婚ね、するする~♪」って


親にも兄弟にも友人にも
自分にも
なんかアホみたいに ←
気軽に言って聞かせてたんですよね。


気負わずに
もう、そうなってるってことにする。笑





私は私の思う美人  ってことにするー音譜


私はいつでも
自由にお金をつかえる
幸せなお金持ち  ってことにするー音譜


私は幸せな結婚が決まってる  ってことにするー音譜


みたいな。




これ、頭で
あーなってこーなってそーなって
それで
「幸せな結婚」とか
「私の思う美人」とか
「幸せなお金持ち」とか  になってくの~♪


じゃなくって。




あーなってこーなってそーなって
の部分は
宇宙の流れに乗っていけばいいから


私のほうでは
考えなくていいみたいなんだよねクローバー



あーなってこーなってそーなって
っていう部分は


何て言うか
ご縁がご縁をうんで、つながって


いわゆるトントン拍子
みたいな感じキラキラ



そういうのって
自分じゃどーにもできない
けど、なんか勝手にそうなっちゃって
不思議な偶然だったりする。







だからね。
とりあえず
もう、先に
「 私は◯◯である 」ってことにするー音譜


って軽く言っちゃいましょハート




先日から読んでいる
さとうみつろう さんの
「 神さまとのおしゃべり 」で


さらに宇宙の仕組みが
面白くなってきたおまつ。


それをふまえて
改めて
ハピハピさんの記事で
「決める」って重要だなぁーって照れ



よし!
おまつも
「決める」を意識して
まずはこの秋冬、過ごしてみたいと思いますハート


あー、ハピハピさんの
LINE@も楽しみだなぁチュー


キラキラキラキラキラキラ


今日もあなたの幸せと
宇宙までの平和を祈っていますピンク薔薇