こんばんは。
おまつです照れ


今夜は
おまつの一言シリーズ
をお届けしますコーヒー








他の誰かに

愛想笑いする前に

自分に自分の笑顔を

見せてあげよう





あなたは
どんなときに「鏡」を見る?

メイクするとき、
トイレに行って手を洗うとき、
洋服を着るとき・・・

たぶん、毎日一度は
鏡を目にすると思うんだけど。

そこにうつる自分の顔、
どんな表情してる?



おまつもそうだったんだけど、


無表情になってない?
真顔になってない?





今日、今からは
鏡にうつった自分に
笑ってあげてみてハート


他の誰よりも先に!

自分に笑顔を!



いーの、いーの。
愛想笑いでも
作り笑いでも。


それでもいいから
他の誰かに向ける前に


あなたが、あなたに
笑顔を見せてあげてキラキラ


続けているとね、


ちょっとずつ
ホントの笑顔が
出やすくなるよハート





今夜もあなたの幸せと
宇宙までの平和を祈っていますクローバー