こんばんは。
おまつです照れ


先日、
ダイエット宣言をしていた私。


その後どーなっているか、といいますと。



おそまつさんが目を見張るほどに
お腹のお肉が!
太もものお肉が!



























増えてる!!



おぉーい!
引き寄せ的ダイエット
どこいった??笑


でね。
お腹のお肉をつまみながら
太もものお肉をさすりながら


私の口から出てきた言葉が











「こんなになるまで
なりふり構わず
子育てガンバってるんだね
って言ってもらいたい」



だったの!




そう!
ダイエットできない理由
ダイエットしない理由

が、

子育てガンバってるねって
認めてもらいたい


だったんですー!!



おおぉぉおおぅぅポーン









どーいうことかっていうと


ダイエット成功して痩せちゃったら
「子育てガンバってない」と思われるあせる
こんなにガンバってるのに・・汗


と思ってるから
ダイエットできない。



この思い込みに
気づいた時の
ショーゲキといったら!!∑(゚Д゚)



ガーーーン!
顔隠してオムツ隠さず!笑





だからだったんだ。

身軽だった出産前の感覚で
身軽だったらするだろう行動をして
スルっと痩せよう

と思ってやっていたけれど、


もっと深~いところで
「痩せたら認めてもらえなくなる」
っていう思い込みがあったから


こんなにもお肉が・・・笑




でも、今
この思い込みに気づけたから


恐れていたことを
手放して

今度こそ
望むbodyを手にしたい!と思いますチュー









まずは

お肉ぷにょおまつ  でも
スッキリおまつ  でも


愛されるから大丈夫ハート


そして


産後太りしてても
産後太りせずに痩せていても
育児中だけど可愛くしていても←


子育てに奮闘して
日々ガンバってる私に変わりないハート



そしてそして


大丈夫ハート

幸せになるって決まってるんだからハート

愛されるって決まってるんだからハート

子育ても家事も
ガンバっても、手を抜いても

ちゃーんと認められて
ちゃーんと愛されて
ちゃーんと大丈夫ハート←日本語ヘン。笑




その上で…


私の今なりたいbodyに!
私の今やりたい育児&家事を!




今夜もあなたの幸せと
宇宙までの平和を祈っていますクローバー