こんばんは。
おまつです照れ








せせせせせんじつ!!


こんなことが起こっていました!!ポーン











どーん!!




アクセス数どっかーん!


気持ち的にはどっかーん!だけど
ハートで可愛くアピールラブラブ




これは、もう。







 あれ、ですよね。











うん。








どなたかが
おまつのブログを
紹介してくださった

に違いない!!真顔きっとそう!




紹介してくださったどなたか様、
それを見て訪問してくださった方。

そして、いつも
いいね!をして応援してくださってる方、
いいね!と心の中で応援してくださってる方、
いいね!とは思わなくても ←え。
なんだか読みにきちゃう方、などなど・・・





ありがとうございますおねがい


とっても嬉しいですラブラブ







そして。


もうひとつ。













おまつ、ブログを始めてから











初めて・・・












リブログしていただきました!!





リブログしていただいた
ミナトさんの記事には、


ミナトさんご自身の
「死にたかった」経験と、
「死を選ばないでほしい!」という
強い願いが綴られています。


こういう、決して明るくない
闇な心の内を
綴るというのは


勇気がいることだと思います。


他人にそれをどう思われるか、以上に
その時の自分と
再び向き合うことになるから。


それは、
けっこうツラかったりする。





でも。
発信した自分の経験や想いは
必要な方の
必要な時に
必要な分だけ、届くようになっていて。


必要としている方の
何かになっていくのだと
おまつは思います。



ミナトさん
リブログいただき
ありがとうございましたお願い







今夜もあなたの幸せと
宇宙までの平和を祈っていますクローバー