こんにちは。
おまつですニコニコ
 
 
 
前回に続いて
今日も
 
引き寄せ&宇宙の法則
 
のお話しですキラキラ
 
 
宇宙話がお好きなあなたに
お届けしますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、ドラマぎぼむすで
胸キュンした
 
あのあと!
 
*Back Number*
 
 
 
 
来ましたよ、
ミラクルキラキラ
 
 
 
 
今回はそのお話を
ちょっと聞いてくださいましチュー
 
 
 
 
 
こちらもある意味ミラクルキラキラ
息子くんが新しいポーズをとりはじめました。笑
 
 
 
 
実は先日、
結婚記念日だったんですラブラブ
 
 
昨年はこまつ(仮名:1歳1ヶ月)
産まれたばかりだったので
里帰り先のおまつの実家で簡単な
夕食会&ケーキでお祝いしたんですが。
 
 
今年はこまつも、もう1歳。
彼も連れて
外食に行こう!となりまして。
 
 
おそまつさん(仮名:おまつの旦那さん)
リクエストで
ステーキを食べよう!
となりまして。
 
 
といっても
自宅から車で5分のチェーン店ですが。笑
 
 
こまつもいるから
お座敷席を予約しようと
電話してみたら
 
 
ランチの予約は12時まで。
お座敷席は雨漏り中のところがあって
当日飛び込みで空いているかは
分からない。
 
 
と。
 
 
ええぇぇ~、
こまつのご飯済ませてから行きたいから
13:30頃がいいし。
お座敷じゃないと
こまつはまだ危ないし。
 
じゃあ、
ステーキやめて
違うレストランにする?  などなど
 
 
 
 
しばし迷うも・・・
 
 
 
 
おまつが気づいた答えは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのステーキレストランの
別店舗へ行く
 
 
だったんです。
 
 
 
 
おまつはその別店舗へ
昔行ったことがあったので
 
 
きっとお座敷席でゆったりできる!
 
 
ってピンときて。
 
 
自宅から車で30分以上かかる
その別店舗へ行ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
行ってみたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
これが、もう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大満足キラキラ
 
 
 
 
 
 
予約してなかったけど
すんなり席に案内してもらえて
 
 
お座敷席はゆったり座れて
しかも
ほぼ貸し切り状態キラキラ
 
こまつは
ぐっすりお昼寝し始めて
 
美味しいステーキ
ゆっくり味わえちゃったラブ
 
 
 
 
ランチだったから
リーズナブルだったし
お腹いっぱいになったし
何よりも
おそまつさんと落ち着いて食事できたことが
本当に嬉しくて大満足だったんですラブラブ
 
 
 
いい結婚記念日になったね~なんて
二人でニヤニヤしていたら。
 
 
 
 
 
 
さらに!
さらに!!
 
 
 
最初に担当してくれた店員さんとは
違う店員さんがやってきて
 
 
 
お選びになられたランチセットですが
こちらのセットに変更された方が
少しお安くなりまして
お飲み物が付きますので
いかがですか?
 
 
って!!
 
 
 
いゃ、もう
おそまつさん、ドリンクなしの
ランチセットを頼んでて
食事も済ませたあとだったのに
 
 
ホットコーヒー飲めることに!!笑
 
 
 
 
ミ・ラ・ク・ル~ラブラブ
 
 
 
 
お店的には
スルーしてもよかったであろう
セット内容なのに。
わざわざ、
飲み物の注文取りにきてくれて。
 
 
 
 
笑顔のステキなその店員さんは
こまつが寝てることにも
すぐ気づいてくれて
小声で注文を取って、
 
 
他の店員さんにも
そのことを伝えてくれていて、
 
 
飲み物を運んでくれた店員さんも
小声でそーっときてくれたんですお願い胸キュンラブラブ
 
 
 
 
なんかもう色々
胸キュンキラキラ
 
 
 
 
まさに
 
胸キュンが
また次の胸キュンを
引き寄せたぁデレデレし・あ・わ・せ ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを
 
 
ただの偶然じゃーん
大したミラクルでもないじゃーん
たまたまなんじゃないの?
 
 
と、捉えるか。
 
 
胸キュンが胸キュンを
よんだーー!!
ラッキー!
うれしいー!
 
 
と、捉えるか。
 
 
 
それは自分しだいウインク
 
 
 
そして
その分かれ目が
 
望む現実を
引き寄せられるか
引き寄せられないか、の分かれ目ピンク薔薇
 
 
 
 
引き寄せ&宇宙のお話しが
お好きなあなた。
 
 
「自分しだい」で
人生変えちゃいましょっウインク
 
 
 
 
今日もあなたの幸せと
宇宙までの平和を祈っていますクローバー