こんばんは。
おまつですおねがい


きらきら!!   きらきら!!   きらきら!!


今日はおまつの好きな

引き寄せ&宇宙の法則の世界

についてのシェアです星



ご興味のある
あなたにお届けしますハート






以前、
「好き」を大切にすることに
気づいた私。

「好き」を堂々と書こう!
それは私のオリジナルでなくてもいい!

という考えにいたり


私が長くファンである
Happyhappyさん(以下ハピハピさん)

ハピハピメソッドを堂々と熱くご紹介できる


ハピハピメソッド
アンバサダー


をさせていただけることに
なりましたハートわーい






2児のママでもあるハピハピさんが
等身大をモットーに
いつでも読者に寄りそって
引き寄せや宇宙の法則を
分かりやすく解説されていますハート


おまつも参考にさせていただいて
引き寄せが加速しましたキラキラ




ハピハピさんのブログは

*何でも擬人化して怪しい話(?)も楽しくて
*こんな感じ、という例え話が絶妙で
*記事のテーマに、どストライクのイラスト入り

なところが本っ当に好きピンクハート




ご紹介したい
ハピハピメソッドは
いくつもあるのですが。


今夜は

引き寄せの法則をひととおり学んで
何となく分かってやってみるけど

いまひとつ現実が変わらないなぁ

どうして何よりもまず
「自分」が大事なのかなぁ


と、
スコーンとしていないあなたに
こちらをご紹介します音譜







こちらの記事、

現実は、本当に自分が
思っている(思い込んでいる)通りに
なってる!

っていう実感や発見をしたことがあると
わりとスルッと
「うんうん!」うなずける内容だと思います。









ほうほう、なるほどー!
うんうん、そうだよねー!

と思われたあなた。


ワンネスな世界に近いです!
そのまま、怪しい世界へgo!笑笑



んー、分かるような
分からないような・・と思われたあなた。


いまはスコーンと
腑に落ちなくても大丈夫!


スコーンなタイミングは
あなたのベストな時に
必ずやってきますからウインク

(おまつはいつもそうだった・・・
最初はいつも分からない、けどくるんです。
スコーンが!笑)


その時を楽しみにしましょうハート





ちなみに、おまつは

「そうそう!そうなんですよねぇ!
でもついつい忘れて外側に気をとられちゃう。
今日も気づきをありがとうございますきらきら!!

という感想ですチュー


でもまだワンネスな世界へは
たどり着けていないっていうね・・・






ハピハピさん流
劇団スノードーム

(って書こうとしたら予測で
劇団ひとりが出てきた。笑
ある意味、
劇団「ひとり」=「わたし」だびっくり笑)


が、ピンとこなくても




まずは

今はまだよく分からないけど
なにやら宇宙的には
わたしが全てで
わたしが重要らしい。


今はまだよく分からないけど
ひとまず

「わたし」以外の外側に
やいやい言うのではなく

「わたし」に集中してみよう!


でいってみませんか?




見える世界が
きっと変わるピンクハート



宇宙のお話しがお好きなあなた。
お試しあれ音譜



今日もあなたの幸せと
宇宙までの平和を祈っています四つ葉