桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

こんにちは。

数あるブログの中から見つけて
立ち寄っていただき
ありがとうございます。

『引き寄せの法則』を試して
引き寄せたこと
つまづいたこと
自分なりに工夫してみたことなどを
ゆったり綴っています。

詳しい自己紹介はこちら
引き寄せの法則との出会いはこちらです。
どうぞ、ごゆっくりお過ごしくださいコーヒー

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜


おはようございます。
おまつですニコニコ


いいね!&読者登録
嬉しいコメント
ありがとうございます四つ葉

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号花ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号


今日は
「お金の引き寄せ」について
お話ししてみたいと思います札束


ブログで
〝お金、引き寄せましたー!〟
って
ずっと書いてみたかったんですけど

分かりやすいことが
なかなか起きなくて。

いゃ、
実は気づいてないだけかもしれませんが真顔



そんなおまつに


ついに

先日、こんなことが起こりましたチュー



2年前
結婚して新居で暮らし始めるにあたり
スリッパを新調したんですキラキラ

しまむらで
たぶん1000円もしなかった
プチプラなスリッパ。

お値段はプチプラなんですが
デザインがとても気に入って
かかとがすり減るほど履きました照れ


あまりに履きつぶしたので
先日、
ついにお別れをすることにしたんです。

朝の身支度をする旦那さん(仮名:おそまつ)に

おそまつさん、
お世話になったスリッパさんと
お別れすることにしました。。。

と伝えたら

途端に色々な思い出が浮かんできて
うるうるお願い

新婚ラブラブ期や
妊娠中、出産してからの子育て…

共に歩んだスリッパさんキラキラ


スリッパ一足捨てるのに
号泣する主婦、おまつえーん


ふと隣を見ると

おそまつさんもうるっお願い



朝から
スリッパ一足を目の前に
感謝で泣く夫婦。


記念に写真も撮ろうと
おそまつさんが言ってくれたので
パシャリカメラ

パジャマのまま、廊下で撮ってもらいましたらぶ②
出勤前のバタバタな時なのに
こうしてカメラを向けてくれるおそまつさんにも感謝ハート




かくして、スリッパとの
涙のお別れを果たした次の日。


いつも使う棚の中を見たおそまつさんが

おまつさん、この封筒は何?

と聞くので
見てみたら

封筒の中に4万円!

毎日開けてる棚なのに
ずっと気づかなかった…汗


これ?
これなのかしら?
お金の引き寄せ?

そう感じずにはいられない理由が真顔



実はこのスリッパとのお別れをする
数日前に
私にしては珍しく
キュンときて購入してみたいモノが
あったんです。



そのお値段43,600円



専業主婦おまつには
ちょっとお高いびっくり
でも、欲しいなぁ…と思い
申し込みだけはしていたんです。



で、
今回、棚からぼたもち、いや封筒で
入っていた金額が40,000円


近い!
けど惜しい!笑い泣き

こういう引き寄せって
金額ピッタリ!とか
余裕で買えるほどの金額でした!とか
聞くけど
惜しい!もセーフ?笑い泣き笑笑


なんて思いつつも

どっちにしろ
無いと思い込んでた棚から
お金が出てきたのだから
欲しいモノ購入に充てよう口笛

もう一度封筒の中を調べたら


封筒の中に5万円!

え。
増えてますけど??滝汗
どうやら最初に数え間違いしてたようです汗笑笑



あるんですねー、
ホントにこういうこと!


点点点点点ハート点点点点点

引き寄せの法則では
「感謝」はとても波動が高い
とされているようです。

素直に思えた「感謝」から
放たれる波動は
豊かさも引き寄せるんですねラブラブ

どんな小さなことでもいいんです。
あなたも今日ひとつでも
「感謝」してみませんか?

スリッパでも
道端に咲くお花でも
今、身体の中で動いてくれている内臓でも

難しく構えずに
ありがとうって「感謝」してみましょウインク

今日が生きやすくなりますよ四つ葉

点点点点点ハート点点点点点

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました星