今こそ!愛を叫ぼう♡
35歳からの
幸せな結婚を引き寄せる方法♡
ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号四つ葉ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

引き寄せの法則は
「心理学」「脳科学」
そして、やっぱり不思議な
「宇宙の力」でできている☆

自分を生きやすく整えて
望む現実を先に創って
そこへスルスルッと向かっていくだけ!

大丈夫!あなたは結婚できるから♡

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号四つ葉ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号


こんにちは。
おまつですニコニコ


ものすごく暑いですね💦
おまつの住む街は
連日の予想最高気温が38℃!

0歳11ヶ月の息子と
マンションのお部屋にこもっています真顔

熱中症に気をつけたいですね💦



さて。
こんな私でも、
スルスルッと結婚できたんです。の

スルスルッと のお話しを
今日はシェアしたいと思いますハート



まずは
morittoさんのブログ
「未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる」
こちらの記事をご紹介させていただきます らぶ②

morittoさんにピンッとこられた方は
ぜひブログで学びを深めてみてください星



お読みいただけました?


この記事に登場する
結婚報告をしていたCHIBI*Hitoというの

当時の私、おまつのことです照れ


コツコツ、だけど
スルスルッと
トントン拍子婚、でしょう?笑笑


あの
悲劇のヒロイン妄想が止まらない
悪魔の呪文にとらわれていた私の姿も
消えていますよねキラキラ

*back number


morittoさんの
「未来設定!」という考え方が
当時のおまつには「ピタッ」と合って

楽しく引き寄せを実践できましたハート




幸せな恋愛・結婚をするのに
まず先に必要なのは

お相手」ではなくて
自分」なんですよね。


自分の心をお手入れして整えて
思い込んでいることを手放して
望む現実を先に創る

引き寄せの法則の力が発動して
スルスルッと現実が動き出すんですハート


おまつに出来たんですから
あなたにもできます四つ葉

大丈夫!
あなたは結婚できるから
ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号星ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。