先日、Qoo10にて購入したアイパッチ。
数回使用してみたので感想です。



ベリサム プラセンタアイパッチ
2個で2,480円(1つ60枚入り)
(Qoo10内のスキンガーデンで)

お値段のわりに高級感がある赤い容器を開けると、中フタの上にスパチュラがあります。
そして中フタを取ると、
金色のハイドロゲルシートが

キラキラ~アップ    
ぷるぷる~

厚みのあるしっかりとしたパッチです。
香りは プラムや桃のようなフルーティな香り。

貼りたい所に20~30分貼っておくそうですが、
朝はそんなに貼ってる時間が無いので、
貼ったまま寝てみることにしました。

短時間ではあまり効果を感じなかったので。




↑のモデルさんは幅の広いほうを下に貼ってますが、
私は逆に貼った方がしっくりきました。




朝目をさますと、なんか目が。。。。

あ、そーだった貼ってたんだっけ

朝まで落ちなかったんですねえ。
触るとパッチはまだしっとりとしています。
パリパリになっちゃうかなと思ってたんですが。
貼っていた時間は6~7時間くらいです。

顔から剥がすと厚みのあったパッチがペラペラのフィルムになってました。
パッチが全部溶けて無くなる訳ではないんですね。

鏡を見てみると

おお。

ハリが生まれてる~!

パーンと満ちた感じとでも言いましょうか、
一時的なものなんでしょうけどね。


速効性ならアイパッチ
良いのではないでしょうか 音譜音譜


肌に合わないなどトラブルも無かったので他のブランドも試してみたくなりましたが、
なんせ2個あるので!せっせと使わねば。