荷物を増やさないようにシンプルセレクト(のつもり)

ファンケル マイルドクレンジングオイル
ファンケル ホワイト洗顔パウダー
ファンケルで買うとたまについてくるミニサイズ。旅行に便利。

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
SK-II パワーラディカルニューエイジ
カウンターで貰った試供品

ルルルンプラス スムースゴールド
個包装のちょっといいほう。たっぷり30ml。
絹のパワーでうるおいとツヤを与えるってタイプ。大容量のものよりシートが厚い。
しっとり♡
ルルルンはアルコールが入ってないから好きです。

オバジC 10セラム
試供品があったので使ってみようかな、と思って持ってきてみた。

オバジ ダーマパワーXアイスペシャリスト
ハリに速効性があるので好き!
あれこれと持ってこれない旅行にはクリームがわりに頬にも使っちゃう。
資生堂のレチノールのは刺激を感じることがあるので家に置いてきました。

ベルーガ シャンプー&トリートメント
ドラッグストアでお試し用に売ってたのを買ってみた。
サラサラツヤツヤになりました!