4話
食卓で、普通の男のふりしてって頼まれたとき

田村正和「チャーハンちゃーはんと作った」
「やだパパおもしろーい!!」高い声 睨まれて
「おもしろいぜ」低い声
小指隠すと親指あがる
「お母さんはなんで、わ…俺たちがベランダに隠れてるってわかったんすか?」って言いながら一生懸命小指曲げてた
超笑った
私、って言いそうになると小指が上がりそうになって小指を慌てて押さえると親指があがる

阿部サダヲの面目躍如というかんじ!
2006年ってことは…2年後くらいにアカデミー賞主演男優賞もらうなんて、思っていたかなぁ

阿部さん元気かな。
バイトくんはどうしているか…

また静かなるドン読み始めたんだけど、阿部さん近藤静也役めっちゃ適役でしょ!もう少し若かったら。
伊藤健太郎とか中山ひでなんとかがやったことあるみたいだけど背が低くないじゃん。
阿部さんなら身長もあうし、運動神経いいからヤクザの静也もいいし、コメディはお手のものだからプリティの静也も完璧だよね。